無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これがあれば収納が快適に♡[IKEA]の人気収納アイテムをピックアップ!

ライフスタイル

家具や雑貨など暮らしに関わるアイテムの宝庫である、北欧のインテリアブランドIKEA(イケア)。今回は、SNSなどで人気の高いイケアの収納アイテムをピックアップしてご紹介します。どれもシンプルでモダンなデザインなので、取り入れれば快適な収納が叶いますよ。是非、お買い物の参考にしてみてくださいね。

edit_ao

家具や雑貨など暮らしに関わるアイテムの宝庫である、北欧のインテリアブランドIKEA(イケア)。

今回は、SNSなどで人気の高いイケアの収納アイテムをピックアップしてご紹介します。

どれもシンプルでモダンなデザインなので、取り入れれば快適な収納が叶いますよ。是非、お買い物の参考にしてみてくださいね。

IKEAの収納アイテム特集

RISATORP(リーサトルプ)

RISATORP(リーサトルプ)のバスケットは、バーチ材の持ち手にスチール製の本体の組み合わせでインテリアに映える人気のアイテム。

絵本や小さなマスコットなどを収納しておくのにもぴったりですね。

角が丸みを帯びているため、お子さんが使うのにも安心感がありますよ。

KVISSLE(クヴィッスレ)

KVISSLE(クヴィッスレ)のウォール新聞ラックは5つのポケットが付いており、プリントや郵便物などをスマートに収納しておけます。

こちらはフックを利用して、キッチンの背面カウンターに設置している様子です。

家事動線の良いキッチンのエリア内なら、プリント類の確認もスムーズにできますね。

VARIERA(ヴァリエラ)

調味料やジャムなどの瓶やボトルは大きさがバラバラなので、そのまま冷蔵庫へ入れておくと使いづらいですよね。

持ち手付きのシンプルなVARIERA(ヴァリエラ)のボックスなら、簡単に種類別に分けられるのでどれも取り出しやすくなります。

冷蔵庫の棚をスッキリとした状態にキープできますよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ