無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ポロシャツ》がおしゃれ上級者のマストアイテム!お手本コーデ15選

ファッション

ポロシャツというとおじさんが着るイメージが強いですが、今、おしゃれ上手な大人女性たちの中でも人気が集まっているんです。そこで今回は、おじさんくさくならない、ポロシャツのお手本コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね。

ryurui.r

ポロシャツというとおじさんが着るイメージが強いですが、今、おしゃれ上手な大人女性たちの中でも人気が集まっているんです。

そこで今回は、おじさんくさくならない、ポロシャツのお手本コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね。

ポロシャツをおしゃれに着こなす♪

picture
zozo.jp

[GIORDANO] [GIORDANO]スモールライオン刺繍ポロシャツ

2,149円

プロシャツ=おしゃれというのは、なかなか想像がつきませんが、おしゃれ上手さんたちは早めに注目しています。

カジュアルな中にもきちんとした大人っぽさがあって、きれいめからカジュアルまで幅広く使える隠れ優秀アイテムだったんです。

商品詳細を見る

ポロシャツ×パンツ

picture
zozo.jp

[NICOLE] 【WEB別注】KANGOLコラボ配色リブポロシャツ

5,292円

オーバーサイズのものをチョイスすると、ポロシャツにも今年らしいトレンド感が出ますね。

ハイウエストパンツにインすると、ゆるっとしたシルエットでもすっきりまとまります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BEAMS WOMEN] Champion × Ray BEAMS / 別注 ビッグ ポロシャツ

10,584円

鮮やかなブルーの配色がアクセントになって、コーディネートの存在感を上げてくれるポロシャツ。

黒で統一感を持たせたコーディネートも地味見えしません。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[mysty woman] スカシアミニットポロシャツ 837801

4,860円

透かし編みのポロシャツは、一癖あるデザインでこなれ感たっぷり。

シンプルにデニムパンツと合わせるだけでも、おしゃれ度の高さをアピールすることができますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ