無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「北野エース」はカルディ超えのインパクト!?ドデカどら焼き・とびばこパンなど意外な逸品7選

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

デパートやショッピングモールに入っている「北野エース」、ご存知ですか?
カルディコーヒーファームのように、日本中からそして海外からも、おいしいものがラインナップ。

オリジナル商品も豊富でついつい目移りしてしまう北野エースで、ぜひ探してほしいヨムーノ的逸品をご紹介します!

北野エースの代名詞⁈「満福どら焼き」

「北野エースといえばこれを買わないと!」と、代名詞のように大人気なのがこちらの「満福どら焼き」。
驚きなのは見てのとおりのボリューミーなあんこ。
はじめて食べるときは、どこから食べていいのか迷っちゃう⁈

ちなみに、こんな素敵なアレンジも!

板バターをはさめば、今人気の「あんバター」などら焼きに。
これは悪魔的おいしさ!このアレンジで満福度の倍増間違いなし!

シャケでなく……「焼き塩サバ」がうますぎる!

北野エースのオリジナル商品である「焼き塩サバ」。
こちらはご飯がすすむと大人気で、常連さんは数本買うことも多いのだとか。

粗目にほぐされた焼き塩サバで、いつものおにぎりが極上グレードアップ!
バタバタした忙しい日にあると重宝しそう。

パスタや炒飯にトッピングするアレンジも人気ですよ。

話題の「and3」おしゃれあんみつを気軽にゲット

老舗餡メーカー「郡山せいあん」が満を持しておしゃれあんみつを製造。
あまりのかわいさにインスタでも話題なのが「and3」のおしゃれあんみつです。

北海道産小豆100%、黄桃・みかん・パイナップルと、赤いハート寒天入り!
黒蜜ではなくシロップなのが、さっぱりとおいしいと評判。

カップ自体がおしゃれなのでお土産にしても喜ばれそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ