無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[LOWRYS FARM]の夏コーデ♪手軽におしゃれが決まる万能アイテム!

ファッション

ryurui.r

LOWRYS FARMのアイテムは、お手軽な値段でトレンド感のあるコーディネートを楽しめるものばかり。おしゃれ上手さんの中にも、LOWRYS FARMのアイテムを上手に使っておしゃれを楽しんでいる方が多いです。

そこで今回は、LOWRYS FARMのアイテムを使ったおしゃれな夏コーデをいくつかまとめてみました。

ぜひ、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてください。

トップス

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] ウシロネジリプルオーバー 832503

3,240円

今シーズンは、後ろから見たおしゃれもかなバックシャンなデザインのアイテムが人気です。

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートも、バックシャントップスを使えば地味見え知らずですね。

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] レースFS 840739

3,780円

ガーリーなレースブラウスは、デニムパンツでカジュアルダウンすると着こなしやすさがぐんとアップします。

かわいいのが苦手な大人女性にもおすすめです。

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] リーフガラシャツ 834051

4,860円

リゾート感漂うリーフ柄が夏にピッタリなシャツです。

トップスとして着るだけでなく、羽織として活用することもできるのでコーデの幅をぐんと広げてくれます。

シーズンレスで活躍するデニムパンツも夏仕様に。

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] ワンショルTEE 832504

3,240円

どの季節も、カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップス。

LOWRYS FARMからは今人気のワンショルダーデザインのものがゲットできるので、今年ならではの着こなしが楽しめますよ。

パンツ

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] フレンチリネンスリットパンツ 831210

5,400円

リネン素材で、見た目も着心地も軽やかなパンツ。

裾にはスリットが入っているので、今年らしさもばっちりですね。

トレンドカラーのパープルをチョイスするのもおすすめです。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ