無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアルコーデをワンランクUP!周りに差をつける夏の大人女子コーデ15選

ファッション

カジュアルコーデはシンプルで簡単なので、おしゃれ上手さんたちもみんな大好きです!

でも、そんな定番のコーディネートだからこそ、周りと差のつくようなワンランク上の着こなしが楽しみたいですよね。

今回は、この夏真似したいおしゃれさんたちの大人カジュアルコーデをいくつかまとめてみました。ぜひチェックして、参考にしてみてください。

パンツコーデ

zozo.jp

カジュアル感の強いデニムパンツは、ブラウスを合わせてレディライクに。

花柄よりも扱いやすいリーフ柄のブラウスで、大人カジュアルなコーディネートに仕上げましょう。

zozo.jp

パンツを白にすると、落ち着いたカラー使いのコーディネートも夏らしくさっぱりとした印象に仕上げることができます。

足元はストラップサンダルにして、きれいめな部分も作るのが大人っぽさのポイントです。

zozo.jp

シンプルなカジュアルコーデは、どこか物足りなさを感じがち。

そんな時は首元にスカーフを巻いて、こなれ感と華やかさをプラスするのが今シーズンの人気コーデ術です。

zozo.jp

ガーリーなレースブラウスは、大人女性から敬遠されてしまいがち。

デニムパンツでカジュアルダウンしながら着こなすと、甘さをぐっとおさえることができて大人女性にもおすすめです。

zozo.jp

リラックスして着られるゆったりコーデは、カラー使いで女っぽさをアピールしてみて。

普段はかわいくなりすぎてしまいそうなカラーも、ラフコーデに取り入れれば丁度いいかわいらしさが漂います♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ