無料の会員登録をすると
お気に入りができます

去年の自分をアップデート!夏の「大人カジュアル」はこう作る♡

ファッション

GOMA

30代になると、カジュアルな中にも”きちんと”を残したい。

今回は、大人カジュアルの最適バランスや着こなし方を「パンツ」「スカート」「ワンピース」3つのスタイル別でご紹介。ぜひ最後までご覧下さいね♡

夏の大人カジュアルスタイルをご提案

パンツスタイル

picture
zozo.jp

くたっとラフな雰囲気が今季らしいストライプシャツ。

ゆったりサイズですが縦ストライプの効果ですっきり見せが叶います。

鮮やかなカラーパンツで色味を足して足元には女性らしさをプラスして。

picture
zozo.jp

マットなロゴデザインが入ったカジュアルなTシャツはどんなボトムとも合わせやすく、コーデに程よいポイントをプラスできます。

カジュアルな着こなしは足元ヒールで引き締めて。

リップも血色感あるものを選んで。

picture
zozo.jp

一枚で存在感の出せるアシメデザインTシャツ。

シンプルなパンツと合わせるだけでオシャレ感漂うアイテムなので一枚あると便利ですよ。

グレーのほか、使いやすいホワイトやブラックもあり。

picture
zozo.jp

[TOMORROWLAND] コットンリネンツイル セミワイドクロップドパンツ

25,920円

クリーンなホワイトパンツはブラックのトップスでシンプルな着こなしを。

足首が程よく見える丈感は華奢見せも叶います。シルバーの小物で軽やかさをプラスして。

picture
zozo.jp

ワイドサイズの今季らしいシャツ。

ブラックよりも軽さが出せるチャコールグレーをチョイスして、ホワイトパンツでよりさわやかさをプラス。

シンプルコーデはアクセでポイントを。ワイドバングルや大ぶりイヤリングを合わせるのがおすすめ。

picture
zozo.jp

[TOMORROWLAND] リネンレーヨン フレアクロップドパンツ

15,120円

は夏らしい爽やかさ引き立つブルーのワントーンコーデ。リネン素材のワイドパンツはノンストレスな履き心地が魅力。 裾フレアのタンクトップとコーデすれば気になるウエストを上手にカバーできます。

picture
zozo.jp

スッキリとしたIラインスタイルが作れるロングベスト。

程よく細身のデザインなので中に着るアイテムは着膨れしないものを選ぶと良いでしょう。

同素材のリボンベルトが付属。ウエストを引き締めればスタイルアップに。

picture
zozo.jp

裾がフレアになったTシャツは、すっきりシンプルなボトムを合わせて。

着膨れの心配もなく、気になるウエストはカバーしてくれてメリハリあるコーデを楽しめます。

タイトスカートやスキニーとも相性のよいアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ