無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルなのにおしゃれ見え!大人カジュアルなお手本コーデ15選

ファッション

あれこれとおしゃれ術を取り入れたコーディネートは、おしゃれ初心者さんには難しいですよね。そこで今回は、シンプルで真似しやすいのにしっかりとおしゃれ見えしてくれる大人カジュアルなコーディネートをまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

ryurui.r

あれこれとおしゃれ術を取り入れたコーディネートは、おしゃれ初心者さんには難しいですよね。

そこで今回は、シンプルで真似しやすいのにしっかりとおしゃれ見えしてくれる大人カジュアルなコーディネートをまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

パンツコーデ

picture
zozo.jp

白Tシャツとデニムパンツを合わせただけのシンプルなコーディネート。

Tシャツのショルダー部分にスリットが入っていることで、こなれ感のある着こなしに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

ボーダートップス×ベージュボトムスの組み合わせは、シンプルで簡単ながらも、フレンチ風の着こなしでおしゃれ見えが叶うんです。

大人っぽさもばっちりですね。

picture
zozo.jp

モノトーンカラーでまとめたコーディネートは、ボトムスを白にすることで、さっぱりと軽やかに見せることができます。

夏に着ても重たく見える心配がありません。

picture
zozo.jp

ワイドパンツを使ったリラックスコーデは、足元をパンプスやバレエシューズなどにすることですっきりとまとまります。

コーデ全体のバランスが整いますよ。

picture
zozo.jp

カジュアルなデニムコーデですが、レースガウンをさらっと羽織ることで女っぽさがぐんとアップします。

ほんのりとした甘さだから、大人女性でも真似しやすいですね。

スカートコーデ

picture
zozo.jp

[INGNI] ヴィンテージサテンギャザースカート

5,292円

ふんわりシルエットでフェミニンな雰囲気のギャザースカートです。

Tシャツやスニーカーでカジュアルダウンすると、いつもと雰囲気が変わります。

新鮮味のある着こなしに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

今シーズンは、コーディネートをワントーンでまとめるのが人気です。

セットアップなら、簡単にワントーンコーデを作ることができますよ。

小物で一点明るいカラーを取り入れると、華やかさもばっちりです。

picture
zozo.jp

シンプルなコーディネートでも華やかに見せてくれるのは、レーススカート。

レーススカートというとガーリーなイメージがありますが、タイトなシルエットを選ぶと大人っぽく上品な印象です。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ