無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]幼児ママ必見!ディズニー柄のお食事エプロンが登場♡

ライフスタイル

次々にディズニーアイテムが発売されるダイソーですが、幼児ママ必見な商品が登場しました!必需品ともいえるお食事エプロンに可愛いディズニーデザインのものが発売されているんです!!

erika

あると便利なお食事エプロン

picture

お食事エプロンは出番が多く洗濯回数も多いので、どうしても痛みがち…。意外と色もつきやすくとれないので枚数が必要なので、100均一で買えるのは助かりますよね。100均にもお食事エプロンは元々ありましたが、子どもらしくて可愛いけれどもう少しオシャレなものがあったらなぁと感じていました。

ダイソー「ディズニー お食事エプロン」各100円+税

picture

黄色い色合いが使いやすく可愛いプーさん♪

picture

モンスターズインク。
表情豊かなマイクとサリーが可愛い♡

picture

ミッキー♡

ダイソーから発売されたディズニーデザインのお食事エプロンがこちら。
カラフルで目をひき、キャラクターの表情が豊かでとっても可愛いですよね♪

「ディズニー お食事エプロン」を実際に買ってみた!

picture
picture
picture

筆者の3歳の娘もつけられました。こぼす事はだんだん減ってきましたが、カレーライスなどの落ちにくいものを食べる時や汚したくない服を着せている時にはサッと使えて重宝しています。落としたごはんをキャッチしてくれる袋つきなので、床が汚れにくいのも嬉しいですね。

いかがてしたでしょうか。

とっても可愛いディズニーデザインのお食事エプロンでご飯タイムがより楽しくなりますように♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ