無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]女が実践♡「プチプラなのに高見えする」大人女子コーデ15選!

ファッション

ryurui.r

ZARAのアイテムは、プチプラなのに高見え感抜群。コーディネートも安っぽく見える心配がないんです!

そこで今回は、おしゃれ上手なZARA女たちが実践する、ZARAのアイテムを使った高見えコーデをいくつかまとめてご紹介します。

お買い物の際や毎日の着こなしの参考になるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

トップス

picture
wear.jp

ゆったりとしたシルエットが今年らしいTシャツ。

シンプルなデザインだからこそ、どんなボトムスとも合わせることができるので、プチプラでゲットしておくととっても便利ですよ。

picture
wear.jp

ロゴ入りでカジュアル感強めのTシャツも、黒なら引き締め感があって大人っぽいですね。

ハイウエストボトムにインすれば、コーデがすっきりまとまります。

picture
wear.jp

パンチングレースのブラウスは、甘めな印象で女性らしさを演出してくれます。

スカートがクラシカルなデザインだから、コーデ全体はガーリーになりすぎないのでおすすめです。

picture
wear.jp

甘さが強いブラウスは、リブワイドパンツで一気にカジュアルダウン。甘さを抑えた着こなしが叶います。

スポーティーなキャップも、引き締めポイントになってくれています。

パンツ

picture
wear.jp

夏は、さっぱりとしたホワイトパンツが欠かせません。

ZARAのホワイトパンツは細身のシルエットなので、膨張感を感じさせずすっきりと着ることができますよ。

picture
wear.jp

リネン素材のワイドパンツは、見た目も着心地も軽やか。暑い夏にピッタリのアイテムですね。

ロングガウンをさらっと羽織れば、こなれ感が加わってリラックスコーデもおしゃれ度もアップします。

picture
wear.jp

ブルーのストライプ柄が、夏らしい涼しげな印象を演出してくれていますね。

ストライプ柄が縦のラインを強調してくれるので、ワイドなシルエットでも着膨れが気になりません。

シューズ

picture
wear.jp

フラットな底だから履きやすいZARAのサンダル。

デザインもシンプルで、どんなコーディネートにも合わせやすいのが嬉しいですね。デイリーで使いたくなる一足です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ