無料の会員登録をすると
お気に入りができます

浮気しない彼が欲しい…「一途な男子」に共通する3つの性格

恋愛・結婚

「付き合う人はなぜか浮気する人ばかり」、「別れた理由が元彼の浮気」という人も多いはず。

「男子は浮気をする生き物なんでしょ?」なんて思っている女子も多いのではないでしょうか?

しかし、世の中には浮気をしない一途な男子が存在し、彼らの性格にはある共通点があるんです!

今回は、特にわかりやすい3つのポイントをご紹介します。

1、ストイックな性格

1つのことに夢中になる。周りに流されない。なんていう自分の中に芯が通っている男子は、理性的で女性の色気にころりと行くような突発的な浮気が少ないです。

ストイックな男性は割とモテるのですが、自分の行動で大事な彼女や家族・友人を失うかもしれないと想像できるしっかり者。

「もしも」のことを考えて行動していることが多くリスキーなことをしないので安心です。

また、感情のコントロールが上手いので、浮き沈みも激しくなく、一緒にいて安心感があります。

2、マメじゃくてちょっと不器用

マメな男子に女子は心をひかれがちですが、マメな男子はどの女子にもマメなので浮気症が多かったり、男子にそのつもりがなくても女子が勘違いしちゃうことも多いです。

実際、マメな男性は仕事をバリバリこなしつつ家族サービスもするし、奥さんを大事にしつつ不倫しちゃうなんて器用な一面があるので注意です。

マメで器用じゃないと浮気できないですからね。連絡がマメじゃなくて言葉がぶっきらぼうだったり、感情表現が下手な男子は正直モテにくいですが、心を開いてくれたらあなたに一途になってくれます。

特に、世話好きな女性との相性が良いです。

3、礼儀正しい

お店の店員さんやタクシーの運転手さんに横柄な態度をとったり、人や立場によって態度がコロコロ変わる人は要注意!

付き合ってから態度が急変する可能性があります。どんな立場の人にも敬意を払えるということは、周りの人に対してだけではなく、あなたに対しても失礼なことができないので、浮気もできないのです。

特定の人だけを大事にするだけではなく、周りの人への配慮もかかさない礼儀正しく公平に接することのできる人は人としても信頼できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ