無料の会員登録をすると
お気に入りができます

片付けてます感ゼロ!100均「収納グッズ」10選

100yen

100均「収納グッズ」が家中で活躍!

生活感のないおしゃれ部屋に

家で片付けをすると、いかにも「片付けてます」というような生活感が出てしまいます。もっとおしゃれに、洗練された収納はできないものか…。とお悩みの方は100均へGO!

おしゃれで生活感を見せない収納グッズは100均にあります。そこで今回は家の収納に役立つ100均グッズを特集。整理整頓術も学びましょう。

おしゃれに隠せる収納グッズ

①何を入れようか楽しくなる「ジッパーバッグ」

収納するだけでおしゃれに見せてくれるのが「ジッパーバッグ」。中身を見せながらもおしゃれに見せてくれる絵柄がポイントです。こちらはキャンドゥ。パスタを瓶に入れた風に収納できます。

セリアのジッパーバッグはマチ付きなので自立します。ワイヤーバスケットやナチュラルな素材のバスケット風のデザインで、収納のおしゃれ見え間違いなしです。

②あえて見せるのがおしゃれ「ダイソー / クリアバッグ」

ファッション雑貨としても使えるクリアバッグを収納で活用するのもおしゃれテク。あえて中身をさりげなく見せて収納すれば、まるでブランド店のような雰囲気を醸し出してくれそうです。

③小物収納に「ダイソー / メッシュポーチ」

こまごまとした物は、小さめのポーチに小分けするとごちゃつきません。メッシュ素材なら中身を確認できて、管理のしやすさも◎。黒なので遠目からだと中身が見えづらく、生活感はOFF。スタイリッシュな収納を叶えます。

④かわいすぎる♡「セリア / アイスカップ」

置いたどんな物でもかわいく見せてくれるのが、アイスの形をした容器。ポップでキュートですね。家にかわいくおしゃれなアクセントを届けます。

記事に関するお問い合わせ