無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外セレブ御用達!《ZARA》アイテムで大人女子コーデを完成させよう♪

ファッション

misa108

海外でも人気なプチプラブランドのZARA。個性的なものも多く、おしゃれ初心者さんにとってはハードル高く感じてしまうこともあるのではないでしょうか?

今回はコーデに取り入れやすいようにアイテム別に着こなしをまとめました。

きっとお気に入りのコーデが見つかるはずです♡今年の夏コーデはZARAで格上げしましょう!

ZARA×大人女子

トップス

picture
wear.jp

パンツもスカートもいけるロゴトップスはヘビロテ間違いなし!

デニムパンツに合わせてシンプルにコーデしつつ、クリアなサンダルで夏らしさも忘れずに。

picture
wear.jp

くすんだグリーン系のトップスはしっとりとした印象に。

ノースリーブならぴたっとしたシルエットのものを選んで露出をおさえて。

ベルテッドなブラックパンツで、マニッシュコーデにしています。

picture
wear.jp

シンプルなホワイトトップスにオーガンジースカートを合わせて大人女子なカジカワコーデを完成させましょう。

スニーカーのおかげで足元から抜け感を作ることが出来ます。

ボトムス

picture
wear.jp

ホワイト系のパンツでさっぱりとした夏コーデを。ラフなバッグに華奢なサンダルで、リラックスモードな着こなしにしています。

優しい印象のトップスでモードな中にもふんわりとした女性らしさを。

picture
wear.jp

こちらの柄スカートはZARAでも人気のアイテムです。総柄なのでコーデが派手にならないように、トップスにはホワイトTを合わせて。

小物はブラックで統一すればおしゃれなモノトーンコーデをGET!

picture
wear.jp

スキニーデニムはカットオフデザインでカッコよく決めて!

ちょい個性的なトップスのおかげで一見シンプルですが、アクセントのきいた着こなしになります。

厚底なブラックサンダルでコーデに重厚感を持たせましょう♪

picture
wear.jp

ワイドパンツを使ったレイヤードコーデは今季のトレンドで、おしゃれ上級者さんもいろいろな組み合わせに挑戦していますね♪

重たくなりがちなゆるっとシルエットもホワイトを使って爽やかにまとめています。

picture
wear.jp

ロング丈の柄スカートは足元の日焼けを防いでくれる嬉しい効果も。

くすみカラーなトップスで落ち着きのあるカジュアルコーデを完成させましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ