無料の会員登録をすると
お気に入りができます

折りたたみバケツの最先端!人気のモノトーン柄は水栓付きで水抜きもラク

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノライターのks._.myhomeです。
いつも読んでいただきありがとうございます。

おうちに1個でもあると便利な「バケツ」。
でも、マンションなど収納スペースが限られていると1個でも邪魔に感じてしまいますよね。

ここでは、そんな収納のお悩みを解決してくれる「素敵なバケツ」をご紹介します。
しかも、見た目も使い勝手も最高なバケツなので、お掃除が少し楽しくなりますよ。

商品名は「折りたたみ式 スクエア型タブ」(税込2,721円)

「折りたたみ 排水 スクエア タブ モノトーン ストレージ バイカラー 白 ホワイト グレー【art of black】 」が正式名称のようです(長い)。

素材:プラスチック、TPR(サーモプラスチックラバー)

折り畳み可能で収納幅わずか7cm

このバケツが「素敵なバケツ」と称される理由は、折り畳みが可能なこと!

折り畳んだ状態はわずか7cmなんです!
深さが7cmのバケツなんて役に立たないですよね。浅すぎます(笑)。

ちょっとした隙間やデッドスペースに収納することができるバケツなのです。
ちなみに開いた状態の大きさは、31.5cm×30.5cmで深さは20cmになります。

開いた状態のバケツ(上から)

こちらが畳んだ状態(上から)

バケツなのに水栓つき!?

もう一つ、人気の理由は、底に水栓がついているところ。

このバケツは約6リットルのお水が入ります。
目一杯のお水を入れると、お水を流すのにはかなりの重労働ですよね。

でも底に水栓がついていることで、お水を流すのが容易になるんです。
女性にとって嬉しいですよね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ