無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA・GU]すとんとシンプルスカートで作る♡夏のプチプラコーデ特集

ファッション

misa108

すとんとした広がりのないスカートを使えば、プチプラアイテムも大人っぽく上品な高見えコーデに♡

真夏でも、スカートなら足元から涼しく過ごせそうですね!今回はブランド別におしゃれなスカートを集めました。

大人女子必見な落ち着きのあるコーデばかりですよ。すとんと落ちるスカートで大人感を引き出して、今年の夏をおしゃれに過ごしましょう♪

すとんとスカート×大人女子

ZARA

picture
wear.jp

シックな花柄スカートも、落ち感のあるものならさらに大人っぽく着こなせそう。

ころんとした大きめのボタンが可愛いトップスで大人可愛くコーデしています。

バッグは存在感のある大きめのかっちりとしたシルエットのものを選べば、きちんと感もUPしますよ!

picture
wear.jp

ホワイトのスカートは、アシンメトリーなデザインなのでシンプルになりすぎませんね!

彩度の高い明るめなトップスを合わせることで、夏らしい雰囲気作りをしています。

picture
wear.jp

花柄スカートにくすみカラーなトップスを合わせて、大人っぽくトーンダウン。

小物はスポーティーな印象のものを使って、今年らしさをプラスすれば旬な着こなしになります!

picture
wear.jp

ドット柄のスカートはレトロ感があり、しっとりと着こなせます。

ブラックのトップスのおかげでレトロアイテムもシャープな印象にシフトして、コーデが野暮ったくなりません。

華奢なサンダルもGOODですね!

picture
wear.jp

光沢のある素材を使ったプリーツスカートで上品キュートにコーデをまとめて。

厚底サンダルなので足が長く見える効果もあり、ショート丈トップスやトップスインでバランスよく着こなしましょう。

picture
wear.jp

透け感のあるプリーツスカートは、アイシーカラーで涼やかに♪

人気のスポーツサンダルや旬なウエストバッグを合わせることで、一気にトレンドガールの仲間入り出来ますね♡

picture
wear.jp

Iラインシルエットで大人っぽさたっぷりなコーデを。

透け感のあるゆるっとトップスはVネックで顔周りをシャープな印象にしています。

リラックス感もあるのにおしゃれに手を抜きません!

GU

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ