無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一枚で着るより断然おしゃれ!ワンピースの「レイヤードスタイル」15選をCHECK☆

ファッション

ワンピースは一枚でコーディネートが決まる便利アイテムですが、一枚で着るよりも、パンツやスカートとレイヤードした方がおしゃれ度がぐんと高めてくれるんですよ。

シンプルなワンピースに新鮮味が出るので、マンネリ化も防止できます。

そこで今回は、おすすめのレイヤードスタイルをいくつかまとめてご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

ワンピース×パンツ

zozo.jp

きちんと感のある白シャツワンピース。

デニムパンツをレイヤードしてカジュアルダウンすると、雰囲気ががらりと変わりますね。

抜け感が出て、普段から着こなしやすいコーディネートが完成します。

zozo.jp

[a.v.v] CTチェックワンピース[WEB限定サイズ]

7,549円

チェック柄のワンピース派、一枚でも十分存在感のあるアイテムです。

かわいらしいアイテムなので、レギンスやキャップを合わせてラフな着心地に仕上げても、女っぽさが残りますね。

zozo.jp

ワンピースとパンツをモノトーンカラーでまとめたコーディネート。

あえてゆるっとしたシルエットに仕上げることで、かっちり決まりすぎないコーデが完成しています。

黒なら着膨れしないので着こなしやすいですね。

zozo.jp

[a.v.v] ノースリーブレースニットワンピース

9,709円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ