無料の会員登録をすると
お気に入りができます

野暮ったさに負けない!おしゃれ見えするカジュアルコーデ15選

ファッション

ryurui.r

カジュアルコーデは、着こなし方によっては、野暮ったさや部屋着っぽさになるコーディネートになってしまいます。

でも、普段から使いやすいコーディネートでもあるので、おしゃれに見せるコツを知っておきたいですね。

そこで今回は、おしゃれ上手さんたちのカジュアルコーデをいくつかまとめてみました。ぜひチェックして、毎日の着こなしのお手本にしてみてくださいね。

パンツスタイル

picture
zozo.jp

太めのシルエットでカジュアル感強めのデニムパンツに、シンプルにTシャツを合わせたカジュアルコーデ。

チェック柄のバッグをアクセントにすることで、存在感をアップさせています。

picture
zozo.jp

ダークなカラーでまとめたコーディネートは、カジュアルな中にも大人っぽさが感じられていいですよね。

ノースリーブで肌見せすれば、夏ならではの雰囲気に仕上がりますよ。

picture
zozo.jp

[kobelettuce] 2type[ワイドパンツorロングスカート]セルフカットリブボトムス

2,790円

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートは、小物で夏らしさをアピールするのがポイントです。

クリアバッグはこの夏人気のアイテムで、一点投入ですぐに涼しげな雰囲気が加わるので、おすすめです。

picture
zozo.jp

着心地が楽チンなリブパンツを使ったコーディネートもロング丈のカーディガンやワンピースなどをさらっと羽織ることで、こなれ感がぐんとアップして野暮ったさを解消できます。

picture
zozo.jp

[kobelettuce] テーパードデニムサロペット

2,990円

子供っぽいイメージがあるデニムサロペットですが、細身のシルエットなら大人っぽさも感じられます。

濃色のものをチョイスするのも、大人っぽさのポイントですよ。

スカートスタイル

picture
zozo.jp

どの季節もカジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスですが、ボトムスをスカートにすればレディライクに着こなすことができますよ。

picture
zozo.jp

[kobelettuce] [マキシ丈/ロング丈]コットン100%フレアスカート

1,990円

ボーダー×ベージュの組み合わせでフレンチカジュアルな着こなしを使っているアイテムは、シンプルなのにおしゃれ度の高いコーディネートに仕上がるのでぜひ試してみて。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ