無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美の名においてーゲランがサステナビリティイベントを開催!

美容

ゲランのサステナブルアクション

picture

まずはじめに、ミツバチを守ることが、ゲランのサステナビリティ(持続可能性)へのコミットメント「IN THE NAME OF BEAUTY-美の名において」活動の大きな柱であると話した、CEOのローラン・ボワロ氏。

picture

続いて、サスティナビリティ開発担当ディレクターサンドリーヌ・ソメール氏が登壇し、「ユネスコと5カ年のパートナーシップを結び、世界中の養蜂家を育成・支援する」と具体的な取り組み内容について発表。

picture

さらに専門家を集めたミツバチの大学の設立や、子ども向けのミツバチの学校開設といった多岐にわたる展開について詳しい紹介があり、来場者全員にミツバチの保護や環境への理解を促すという場面も。

イベントの様子を動画でCHECK!

ゲランのサステナビリティイベント「SUSTAINABILITY AT THE HEART OF GUERLAIN」の雰囲気や様子を紹介した動画がこちら♡

限定発売!売り上げの一部を寄付できるスターターキット

ゲラン公式 on Instagram: “. 季節の変わり目に、スキンケアを見直しませんか。 . 「アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル」は、ボタニカルオイルを閉じ込めたマイクロビーズが肌の上で弾け、すばやく浸透。 . 輝くようなハリをもたらしファンデーションもまるでピタリと吸い付くような仕上がりに。 .…”
instagram.com

今回、売り上げの一部が日本の在来種であるニホンミツバチの保護活動に寄付される「アベイユ ロイヤル」のキットが限定登場します。世界中で大ヒットする「アベイユ ロイヤル」を気軽にラインで試せるというのも魅力!

ゲラン アベイユ ロイヤル ディスカバリーセット

¥ 11,000

フランス・ブルターニュ半島の沖合に位置する、ウェッサン島の固有種である黒ミツバチの生命力を、ゲラン独自のロイヤルゼリーとともに最新科学と融合させて誕生した実力派エイジングケアシリーズ「アベイユ ロイヤル」。ウォータリーオイルの現品サイズ、トラベルサイズのセロム、マスク、ローション、クリームがセットに。

商品詳細
ゲラン アベイユ ロイヤル ディスカバリーセット
www.guerlain.com
商品詳細

地球の未来までも美しく♡

picture

私たちの肌をより美しくしてくれると同時に、地球の未来までも美しくすることを宣言したゲラン。サステナブルなコスメを選ぶことで、社会の持続的発展に貢献してみてはいかがでしょうか♡

記事に関するお問い合わせ