無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[プチプラ]安っぽくならないしまむらコーデ♪大人女子にマッチさせよう!

ファッション

misa108

しまむらアイテムはバラエティ豊かですが、安っぽくなりがちと敬遠する大人女子も多いのではないでしょうか?

そこで今回はプチプラアイテムに挑戦したことがない方も挑戦しやすいしまむらコーデを集めました!

奇抜になりすぎず、個性もわすれない素敵なコーデが満載です。さっそくチェックしてみてくださいね♡

しまむら×大人女子

トップス

picture
wear.jp

幼くなりがちなドットですが、ブラック×デニムカラーでシンプルにまとめれば大人っぽくシフト出来ますね。

トップスのふんわりシルエットに対してボトムスはスキニーなシルエットでバランスよくまとめて。

picture
wear.jp

袖口がゆったりとしているトップスはオーバーシルエットで今年らしさがありますね!

総柄スカートには小さな模様を使って大人ガーリーを完成させましょう♡トレンドのクリアバッグでおしゃれ度上げて。

picture
wear.jp

キュートなフリルトップスにマニッシュなパンツを合わせて甘辛MIXしましょう。

フィッシュネットバッグのおかげでコーデに季節感をプラスすることが出来ます。

ボトムス

picture
wear.jp

ブラック系のスカートなら花柄でも甘くなりすぎませんね。

トップスにも同じブラックでまとまりのあるコーデにしています。ぴったりシルエットならレディな印象になります。

picture
wear.jp

マルチストライプなパンツは他の子に差が付くアイテム♪シンプルなTシャツを合わせて抜け感を作りましょう。

スポーティなキャップがイマドキな雰囲気を作ってくれます。

picture
wear.jp

着回し力の高いワイドパンツには可愛いレース調のトップスで高見えな印象の着こなしに。

アニマル柄のハイヒールで足元からシャープにすればきりっとカッコいい女の出来上がりです。

picture
wear.jp

ストライプスカートはすらっと脚が長く見える効果もありますね。

Tシャツで可愛らしく着こなしているのでブラックのサンダルで大人っぽさを忘れないように。足元に奥行を作ればコーデに重厚感が生まれます。

picture
wear.jp

レトロ柄スカートにはレトロな小物がぴったり♪

小ぶりなブラウンのショルダーバッグをあえて肩からまっすぐにストンと掛けてすっきりとした印象にしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ