無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[プチプラ]安っぽくならないしまむらコーデ♪大人女子にマッチさせよう!

misa108

ファッション

しまむらアイテムはバラエティ豊かですが、安っぽくなりがちと敬遠する大人女子も多いのではないでしょうか?

そこで今回はプチプラアイテムに挑戦したことがない方も挑戦しやすいしまむらコーデを集めました!

奇抜になりすぎず、個性もわすれない素敵なコーデが満載です。さっそくチェックしてみてくださいね♡

しまむら×大人女子

トップス

wear.jp

幼くなりがちなドットですが、ブラック×デニムカラーでシンプルにまとめれば大人っぽくシフト出来ますね。

トップスのふんわりシルエットに対してボトムスはスキニーなシルエットでバランスよくまとめて。

wear.jp

袖口がゆったりとしているトップスはオーバーシルエットで今年らしさがありますね!

総柄スカートには小さな模様を使って大人ガーリーを完成させましょう♡トレンドのクリアバッグでおしゃれ度上げて。

wear.jp

キュートなフリルトップスにマニッシュなパンツを合わせて甘辛MIXしましょう。

フィッシュネットバッグのおかげでコーデに季節感をプラスすることが出来ます。

ボトムス

wear.jp

ブラック系のスカートなら花柄でも甘くなりすぎませんね。

トップスにも同じブラックでまとまりのあるコーデにしています。ぴったりシルエットならレディな印象になります。

wear.jp

マルチストライプなパンツは他の子に差が付くアイテム♪シンプルなTシャツを合わせて抜け感を作りましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ