無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どうしてこんなにおしゃれに見えるの?周りと差のつく「ワンピースコーデ」15選

ファッション

ワンピース一枚で決めたコーディネートは、どうしても地味に見えてしまったり、コーディネートがマンネリ化してしまったりしやすいですよね。

でも、おしゃれ上手さんたちのワンピースコーデはいつもおしゃれ。

そこで今回は、簡単なのにおしゃれ見えするワンピースコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください。

周りと差のつくワンピースコーデ15選

zozo.jp

[mysty woman] カットティアードマキシワンピース 839666

6,372円

ティアードワンピースは、今シーズン人気のアイテムなので、一枚でも十分おしゃれ見えしますが、小物をアクセントにすると、よりおしゃれ度アップ。

パイソン柄が辛味を加えて引き締めてくれていますね。

zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] Goodwear×DOORS 別注ノースリーブワンピース

8,100円

シンプルなデザインのワンピースは、いろいろな着回しが楽しめる万能アイテムです。

一枚でラフに着るときは、足元をパンプスやバレエシューズにして、野暮ったさを解消。

zozo.jp

[12Twelve Agenda] カットワークロングワンピース

17,280円

「カットワークレースのオフショルワンピース」一見子供っぽく聞こえますが、デコルテラインをきれいに見せてくれるオフショルワンピースは、大人の女性らしい上品さをアピールするのにもピッタリなんですよ。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ