無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外風のおしゃれな空間づくりが魅力♪北欧インテリアをもっと素敵に楽しむアイディア

インテリア

8suzu8

あたたかみのある優しい雰囲気が魅力的な北欧インテリア。モノトーンカラーにナチュラルな素材感をプラスした落ち着きのある空間は家族みんなが快適に過ごせること間違いなしです。

今回はそんな北欧テイストのインテリアを楽しむ、素敵なインスタグラマーさんのお宅をピックアップ♪海外インテリアを思わせるおしゃれで個性的な空間づくりのアイディアを是非チェックしてみてくださいね。

北欧ミックスのモノトーンインテリアがおしゃれ♡

古いおうちに北欧インテリアを組み合わせたおしゃれな空間づくりが魅力的なお宅。

リビングとダイニングを広く使った間取りや白を基調とした家具選びが、明るく開放的な雰囲気に仕上げてくれます。

黒のペンダントライトや椅子のロゴが空間を引き締めるアクセントになっていますね。

元々は味のある茶色だったアンティークのキャビネット。

北欧テイストのお部屋に合わせて黒板塗装でリメイクしたスタイリッシュな表情がおしゃれですね。

マットなカラーがライトグレーのソファにも相性抜群です。

白と黒のバランスが絶妙なディスプレイコーナーはインテリアショップを思わせるおしゃれなディスプレイが目を引きます。

レザーシェルフにはシンプルなカレンダーやロゴ入りのボトルを飾って遊び心を演出。

北欧デザインの椅子がナチュラルで優しい表情をプラスしてくれますよ。

ブラケットライトやウォールシェルフなど、すべてホワイトで統一したおしゃれでハイセンスなメイクスペース。

コスメのボトルもシンプルなデザインなので、並べているだけで絵になりますね。

おしゃれな見た目はもちろん、忙しい朝にもサッとメイクを済ませることができてとても便利そうです。

生活感がどうしても出てしまいがちピアノはカバーなどを外してシンプルに配置することで、モノトーンインテリアにもバランスよくマッチしてくれますね。

大きなロゴのパネルがポップなアクセントになっています。

洗面所の壁と同じグレーのウォールシェルフはシンプルでとても使いやすそうですね。

洗剤を同じデザインのボトルに詰め替えたり、IKEAのバスケットを使ったりと、見た目にもおしゃれな収納が魅力的です。

バスケットの中にエコバッグを重ねたおしゃれなアイディアはさすがです。

IKEAの黒いシューズキャビネットを2段に重ねた間に木板を挟んだ、ナチュラル感のあるアレンジが古いおうちの内装にバランスよくマッチしていますね。

薄型のサイズが廊下に設置しても場所を取らず、季節の花などのディスプレイを楽しめるところも嬉しいポイントです。

キッズルームも魅力的♡ぬくもり感溢れる北欧インテリア

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ