無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ]アラサーアラフォー向け♡2019年夏の「最新コーデ」まとめ◆

ファッション

ryurui.r

今回は、GUやユニクロのプチプラアイテムを使った、この夏おすすめの最新コーデをまとめてご紹介します。

トレンド感もありながらシンプルで真似しやすく、プチプラなのに大人っぽく高見えを叶えてくれるコーディネートばかりなので、毎日の着こなしやお買い物の参考になりますよ。

最後までチェックしてみてくださいね。

GU

picture
wear.jp

カジュアルコーデに欠かせないロゴTシャツを、GUでプチプラゲット。

シンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも使えます。

甘めなスカートをカジュアルダウンしたい時にもピッタリですね。

picture
wear.jp

オーバーサイズが今年らしいトップス。

モノトーン配色でシックな雰囲気の花柄スカートは、きれいめに着こなすのが定番です。

あえてオーバーサイズTでカジュアルに着こなすのもいいですね。

picture
wear.jp

今シーズン人気のワンショルダーデザインで、こなれ感を演出してくれるトップスもGUのアイテムです。

ヘルシーな肌見せで、大人女性でも着こなしやすいですよ。

picture
wear.jp

夏らしく明るいカラーのブラウスもゲットしておきたいですね。

リネン素材のブラウスは、明るいカラーでも子供っぽさを感じさせません。

大人の上品さを演出してくれますよ。

picture
wear.jp

ゆったりとした着心地でリラックスして着られるワイドパンツ。

GUのワイドパンツは裾にスリットが入っているので、ラフな中にもこなれ感が感じられて野暮ったく見えません。

picture
wear.jp

黒のプリーツスカートは、シックな雰囲気で上品な印象です。

きれいめに着こなすのはもちろん、キャップでスポーティ感をプラスしてもおしゃれに決まりますよ。

picture
wear.jp

いつものコーディネートにさらっと羽織るだけで、ワンランク上の着こなしに格上げしてくれる白シャツワンピース。

ワンピースとしても羽織としても使えてとっても便利なアイテムです。

picture
wear.jp

深みのある色味で大人っぽさを演出してくれるワンピースは、着心地はゆったりとしています。

暑い夏でもストレスフリーに着ることができますよ。

小物をアクセントにすれば、地味見えも気になりません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ