無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品・ニトリ・100均]で簡単お手入れを実現!洗面まわりの便利アイテムを活用

いおん

ライフスタイル

夏になるとお手入れが面倒になる洗面まわり。

無印良品や100均ショップのアイテムを活用して、すっきり収納と簡単お手入れを実現させてみませんか?

人気ショップの便利アイテムを活用して、すっきりした洗面まわりを実現

ニトリのブラン整理スタンドで洗面まわりグッズもすっきり収納

ニトリの人気の整理ボックス「ブラン」は、ホワイトのシンプルデザインサイズ展開が豊富なところが人気のシリーズです。

洗面スペースに整理ボックスを活用して、見た目すっきりな洗面収納を実現させることができます。

統一感のない洗面収納のスペース、こちらにニトリの整理ボックスを活用します。

メッシュの収納ケースをニトリの整理ボックス「ブラン」に変更しました。

中に入れているものが見えないので、収納スペースがすっきりして見えますね。

シリーズ展開しているものは、サイズに合ったものを活用することで、統一感のあるスペースに変身します。

ダイソーのケースで日用品を汚れやヌルヌルから守る

毎日使う化粧品類、ちょっとした汚れで洗面まわりのお掃除も面倒になりますよね。

そこでダイソーのペンスタンドにメイク落としのボトルを入れるだけ!

底のぬめりもなくなり、洗面まわりを清潔に保ちます。

洗顔時や入浴時に、愛用している眼鏡の置き場に困りませんか?

そこでダイソーのケースにメラミンスポンジを敷いて眼鏡置きに活用。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ