無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あざとすぎない♡夏のデートにピッタリな大人かわいいスタイリングをご紹介!

ファッション

大好きな人とのデートは、いつもよりもかわいいコーディネートで女っぽさをアピールしたいですよね。

かわいくなりすぎると、あざとさが出てしまうのが大人女性の悩みでもあります。

そこで今回は、大人女性が着てもガーリーになりすぎない大人かわいいスタイリングをご紹介したいと思います。是非チェックしてみてください。

スカートで大人かわいく♡

zozo.jp

全体を白っぽい明るめトーンでまとめたスカートコーデは、女性らしいふんわりとしたやわらかさをたっぷりとアピールすることができます。

コロンとしたバケツ型のかごバッグもキュートですね。

zozo.jp

小花柄ブラウスを使うと、華やかさも格別に。

スクエアネックのものなら、かわいらしさの中に大人っぽさも感じられるので、かわいくなりすぎるのを防げます。

zozo.jp

一見子供っぽくなってしまいそうなミニスカート。

コーデ全体をモノトーンカラーでまとめて、シックな雰囲気に仕上げています。

大人っぽく見せることができますよ。

zozo.jp

大きめの襟がレトロな雰囲気でかわいらしいブラウスで、クラシカルなコーディネートを。

チェック柄スカートも、クラシカルコーデにピッタリなアイテムですね。

厚底サンダルで、トレンド感もしっかりと取り入れましょう。

zozo.jp

ウエストをリボンできゅっと絞れるデザインのブラウスなら、メリハリのあるラインを作ってくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ