無料の会員登録をすると
お気に入りができます

A型男子が「大事な彼女」だけにすること4つ

恋愛・結婚

基本的に、男子は女子に対して優しく接してくれることが多いもの。

でも、大事な彼女に対してだけは、他のどんな女子に対しても見せない態度・言動・行動をするのです。

彼は、あなたのことを心から大切に思っているのか、少しチェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、血液型から「A型男子が“大事な彼女”だけにすること」についてご紹介いたします。

1、きちんと向き合い叱ってくれる

A型男子の彼は、正直なところ少し遠慮深い性格かもしれません。

でも、大事な彼女に対しては、「自分がしっかりしていなくては!」という思いが強くなるでしょう。

そして、あなたのダメな部分をきちんと把握して、「ダメなものはダメ」と厳しく意見をくれると言えます。

ダメなところをどんどん許して受け入れていると、自分も彼女にとっても良くないというのが分かっているのです。

痛みのない関係のために、あなたのことを叱ってくれるはず。

2、話を聞いてくれて覚えている

A型男子の彼は、あなたの話をちゃんと聞いてくれて、内容を覚えておいてくれるでしょう。

もしかしたら、やや人の言うことを間に受けすぎるところにあるかもしれません。

でも、あなたが冗談で言ったようなことでもキチンと覚えていて、どんな無理難題にも応えようとする真摯なところが。

きっと「私のためなら彼は話を聞いてくれる!」と感激するはず。

ただ、あまりにワガママになるのは関係を悪くすると覚えておきましょう。

3、何かとあなたに譲ってくれる

A型男子の彼は、大切な相手に対しては自分が一歩引く姿勢を見せてくれると言えます。

何でも相手よりも上に立とうとする男子が多い中、彼はかなりレアな存在かもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ