無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラなのに優秀!2019年上半期ベストコスメ[スキンケア部門]発表です♡

美容

テストする女性誌『LDK the Beauty』は、毎月数々のコスメを自腹で購入し、編集部とプロで「保湿力」や「使用感」などを地道にテストしています。今回は、2019年上半期にテストしたコスメの中から、とても優秀だった「ベストコスメ」をご紹介! 広告・ステマなしで選んだ「上半期ベストコスメ」は、どれも自信を持っておすすめできるものばかりです♡

西尾記代子/Test by LDK the Beauty編集部

2019年上半期にテストしたコスメからベストな商品をご紹介

picture

2019年も半分が終わり「上半期ベストコスメ」の時期がやってきました! 各美容誌やメディアからさまざまなコスメが発表され、盛り上がっていますよね。

毎月たくさんのコスメをテスト・検証している『LDK the Beauty』でも、2019年上半期ベストコスメを決定しました!

広告を入れていないので、掲載商品はすべて自腹で購入。自社にあるテストラボ「LAB.360」にて、公平にテストしています。

picture
picture

このような厳しい検証を経て決めたベストコスメは、どれも自信を持っておすすめできるものばかり。

それでは、『LDK the Beauty』編集部が決めた「2019年上半期ベストコスメ【スキンケア部門】」を発表します!

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

【洗顔料部門】肌のうるおい守る「アルージェ」

picture

全薬工業
アルージェ(Arouge)
モイスチャーフォーム
実勢価格:1651円
容量:100ml

Amazonで見る

肌に必要な皮脂を残しつつ、適度に汚れを落とせる理想的なバランスの洗浄力を発揮。肌荒れやかゆみを抑える抗炎症成分の「グリチルリチン酸2K」も配合され、敏感肌にもうれしい洗顔料です!

picture

皮脂まで落としすぎると、肌のバリア機能が衰え老け肌に。逆に落ちなすぎるのは洗顔料として本末転倒。アルージェは、その間がとれた洗浄加減が高評価でした!

picture

複数のおだやか成分でツッパリ感を中和。また抗炎症成分入りなので敏感肌でも安心です。

picture

ふわっとした泡で軽い使い心地。無香料なので、人を選ばず使えます。

【化粧水部門】うるおい大幅アップ「メデル」

picture

ビーバイ・イー(BbyE)
メデル(medel)
フェイスローション(医薬部外品)
実勢価格:1510円
容量:150ml

Amazonで見る

化粧水を塗って、どれくらい肌の水分量が増えるのかを検証したところ、186.4%(塗る前を0とする)と見事トップに!植物由来の油分・エキスを豊富に含む薬用タイプなので、肌荒れしやすい人にもおすすめです。

picture

消炎作用のある「グリチルリチン酸ジカリウム」を有効成分として配合。セラミドの1種の「コメヌカスフィンゴ糖脂質」を配合するほか、水分を閉じ込める「コメヌカ油」でしっかり保湿できます。

picture

水のようにサラサラのテクスチャー。肌にのせるとスーッと伸びて、さっぱりとした使い心地も好評でした。

【美容液部門】驚異的な保湿力「菊正宗」

picture

菊正宗酒造
菊正宗 日本酒の美容液
実勢価格:1720円
容量:150ml

Amazonで見る

保湿効果が高いセラミド3種に加えて、美白成分のプラセンタエキスとアルブチン、ビタミンC誘導体まで配合されているなどとにかく贅沢! 150mlと大容量なので体にも使えちゃいます。

picture

塗布10分後には、モニター全員の肌水分値が大幅アップ。その後3時間たってもうるおいは衰えず、塗布前から76%アップという高い肌水分値をキープし続けました!

picture

保湿成分のほか、ビタミンや美白成分、抗炎症効果のある成分も配合。総合的に美肌を目指せます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ