無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラなのに優秀!2019年上半期ベストコスメ[スキンケア部門]発表です♡

美容

2019年上半期にテストしたコスメからベストな商品をご紹介

2019年も半分が終わり「上半期ベストコスメ」の時期がやってきました! 各美容誌やメディアからさまざまなコスメが発表され、盛り上がっていますよね。

毎月たくさんのコスメをテスト・検証している『LDK the Beauty』でも、2019年上半期ベストコスメを決定しました!

広告を入れていないので、掲載商品はすべて自腹で購入。自社にあるテストラボ「LAB.360」にて、公平にテストしています。

このような厳しい検証を経て決めたベストコスメは、どれも自信を持っておすすめできるものばかり。

それでは、『LDK the Beauty』編集部が決めた「2019年上半期ベストコスメ【スキンケア部門】」を発表します!

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

【洗顔料部門】肌のうるおい守る「アルージェ」

全薬工業
アルージェ(Arouge)
モイスチャーフォーム
実勢価格:1651円
容量:100ml

Amazonで見る

肌に必要な皮脂を残しつつ、適度に汚れを落とせる理想的なバランスの洗浄力を発揮。肌荒れやかゆみを抑える抗炎症成分の「グリチルリチン酸2K」も配合され、敏感肌にもうれしい洗顔料です!

皮脂まで落としすぎると、肌のバリア機能が衰え老け肌に。逆に落ちなすぎるのは洗顔料として本末転倒。アルージェは、その間がとれた洗浄加減が高評価でした!

複数のおだやか成分でツッパリ感を中和。また抗炎症成分入りなので敏感肌でも安心です。

ふわっとした泡で軽い使い心地。無香料なので、人を選ばず使えます。

【化粧水部門】うるおい大幅アップ「メデル」

ビーバイ・イー(BbyE)
メデル(medel)
フェイスローション(医薬部外品)
実勢価格:1510円
容量:150ml

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ