無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ見えするカジュアルコーデ♡おしゃれ上級者さんをお手本に!

ファッション

ryurui.r

カジュアルコーデは、普段からデイリーで着こなしやすいから、みんな大好き。でも、着こなし方によっては、シンプルすぎて野暮ったく見えてしまったりもしますよね。

そこで、おしゃれ見えするカジュアルコーデは、おしゃれ上級者さんをお手本にするのがおすすめです。

今回は、お手本にしたいカジュアルコーデをまとめてみたので、ぜひチェックしてみてください。

パンツでカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

デニムパンツを使ってシンプルに仕上げたコーディネートは、小物で一点アクセントを取り入れるのがおすすめです。

さし色になるような明るいカラーの小物を投入するのもGOOD。

picture
zozo.jp

背中の大きなリボンがアクセントになったトップスを使えば、定番のデニムコーデにも今年らしさが出ますよ。

後ろから見たおしゃれにもこだわって、周りと差をつけちゃいましょう。

picture
zozo.jp

[mysty woman] サテンタックワイドパンツ 846269

6,372円

サテン素材のパンツなら、黒でも地味見えせず、存在感を引き出してくれます。

キャスケットをかぶることで、こなれ感も演出することができるので、シンプルながらもおしゃれ度の高い着こなしに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

[mysty woman] フラップ付きサロペット 846477

7,452円

子供っぽく見えやすいサロペットですが、引き締め感のある黒なら、その心配もありません。

シックな雰囲気で、大人っぽく着こなすことができますよ。

picture
zozo.jp

ハーフパンツやショートパンツも、子供っぽさが気になりますよね。

今シーズンは、タック入りできれいめなデザインのものもたくさん出ているので、要チェックですよ。

スカートでカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

ショルダーにボタンがついているから、開ければ今年らしいワンショルダーデザインのトップスとして使えるアイテム。

シンプルなコーディネートにもトレンド感をアピールできるので、おすすめの一枚です。

picture
zozo.jp

[mysty woman] アウトポケットナロースカート 845919

6,372円

今シーズンは、ワントーンでまとめたコーディネートが人気です。

淡色のワントーンコーデはぼんやりして見えがちなので、レオパード柄のスカーフを投入して辛味をプラスしてみて。

picture
zozo.jp

ウエストをきゅっと絞れるデザインのトップスは、ハイウエストボトムと合わせてウエスト位置を高く設定し、スタイルアップを叶えてくれます。

ラフすぎないきれいめな雰囲気で大人っぽいカジュアルコーデですね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ