無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアルコーデがお好きな方におすすめ!大人なコーデ術15選

ファッション

ryurui.r

動きやすくて、毎日でも着たいカジュアルコーデ好きな大人女性におすすめの、ラフになりすぎない大人なコーデ術をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

どのコーディネートも、特別なコーデ術を使っているわけではなく、ちょっとした工夫をするだけで簡単なので、ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね。

パンツを使ったカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

カジュアルなデニムコーデを、レースブラウスでレディライクに着こなし。

デニムのカジュアルさが甘さを抑えてくれているので、かわいいのが苦手な方でも真似しやすいですね。

picture
zozo.jp

[mysty woman] コットンリネンワイドパンツ 833945

6,372円

落ち着いたカラー使いでシンプルにまとめたコーディネート。

足元にスパイシーなパイソン柄のシューズで、大人っぽくパキッとしたイメージに仕上がっています。

picture
zozo.jp

[mysty woman] ジョーゼットキャミサロペット 833947

8,532円

ゆったりとした着心地のサロペットを使ったコーディネート。

モノトーンカラーでまとめているので、ラフになりすぎず、クールな着こなしに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

単色のワントーンでまとめたコーディネートは、どこかぼんやりして見えてしまいがちです。

そこでおすすめなのが、ロング丈のシャツワンピースを羽織ること。縦のラインが強調されて、すらっと見えますよ。

picture
zozo.jp

子供っぽいイメージがあるショートパンツも、シャツワンピースでこなれ感をプラスすれば、大人な着こなしが叶います。

シャツワンピースのおかげで、露出感もカバーできますよ。

スカートを使ったカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

[mysty woman] ハナガラマキシティアードスカート 837489

6,372円

シックな雰囲気で大人っぽい花柄スカートです。

スポーティなサンダルでカジュアルダウンした着こなしもおしゃれですね。

雰囲気が変わって新鮮味がでます。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ