無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアルコーデがお好きな方におすすめ!大人なコーデ術15選

ファッション

動きやすくて、毎日でも着たいカジュアルコーデ好きな大人女性におすすめの、ラフになりすぎない大人なコーデ術をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

どのコーディネートも、特別なコーデ術を使っているわけではなく、ちょっとした工夫をするだけで簡単なので、ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね。

パンツを使ったカジュアルコーデ

zozo.jp

カジュアルなデニムコーデを、レースブラウスでレディライクに着こなし。

デニムのカジュアルさが甘さを抑えてくれているので、かわいいのが苦手な方でも真似しやすいですね。

zozo.jp

[mysty woman] コットンリネンワイドパンツ 833945

6,372円

落ち着いたカラー使いでシンプルにまとめたコーディネート。

足元にスパイシーなパイソン柄のシューズで、大人っぽくパキッとしたイメージに仕上がっています。

zozo.jp

[mysty woman] ジョーゼットキャミサロペット 833947

8,532円

ゆったりとした着心地のサロペットを使ったコーディネート。

モノトーンカラーでまとめているので、ラフになりすぎず、クールな着こなしに仕上がっていますね。

zozo.jp

単色のワントーンでまとめたコーディネートは、どこかぼんやりして見えてしまいがちです。

そこでおすすめなのが、ロング丈のシャツワンピースを羽織ること。縦のラインが強調されて、すらっと見えますよ。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ