無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ・セリアetc.]夏にぴったり♡ハイクオリティなバッグ&ポーチ

100yen

nozomi

女性はかわいいバッグやポーチに目がなく、次々と欲しくなってしまうもの。

今回は人気の100円ショップである【キャンドゥ、ダイソー、セリア】で手に入るバッグやポーチを紹介いたします。

夏に使えるアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ最後までご覧くださいね。

キャンドゥ

メッシュトート&コットントート

メッシュ素材のバッグは通気性に優れているので海やプールなどのバッグとしても使えますが、トートバッグと合わせて使うというおしゃれ技も素敵ですね。

単品で使うのも良いですが、合わせて使うことでタウンユースしやすくなります。

クリアポーチ&サコッシュ

クリアタイプのポーチとサコッシュも夏らしさ満点でかわいいですね。

ポーチは日常使いできるシンプルなデザインで、サコッシュは夏のイベントで活躍してくれること間違いなし。

小ぶりなサイズのバッグはちょっとしたお出かけにもぴったり。

クリアフリーケース

持ち手付きのクリアケースにはおしゃれなロゴが入っていてファッショナブルですね。

持ち手がついているので持ち運びがしやすく、マチもしっかりあるのでたくさん入るところが魅力。

クリアトートバッグ

一見ビニールバッグは子供っぽくなりすぎてしまうような気がしますが、こちらのクリアトートバッグはモノトーンカラーなので大人が持ってもかわいいですよね。

ビニール製なので海やプールなど夏のイベントでも活躍してくれるのでおすすめ。

ダイソー

メッシュポーチ

ロゴマークが入ったメッシュ素材のポーチも海やプールで使うのがおすすめですが、もちろん普段使いのポーチとしても使うことができますよ。

透けるので何が入っているのかすぐ分かるところが便利。

モノトーンカラーでかっこいいデザイン。100円には見えませんね。

クラフトトートバッグ

maiikkoo on Instagram: “今日のブログはこれです♡ 良かったら見てね〜ꉂ(ˊᗜˋ*) . #ダイソー #ダイソー新商品 #ダイソー購入品 #daiso #クラフトトートバッグ  #ビニールバッグ #100均リメイク #100均アレンジ #簡単リメイク #高見え #高見えバッグ #100均 #ヨムーノ…”
instagram.com

100円ショップで売っているとは思えないほどおしゃれなクラフトトートバッグ、ビニール素材なので水に濡れても安心の素材なんですよ。

大きさも意外と大きめなので、荷物が多いときでも安心して使えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ