無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]VS[しまむら]!本当に使えるアイテムをゲットできるのは!?

ryurui.r

ファッション

プチプラでおなじみのユニクロとしまむら。どちらのブランドの方が、よりおしゃれで使えるアイテムをゲットすることができるのでしょうか?

今回は、WEARユーザーさんの着こなし例とともに、それぞれのプチプラアイテムをいくつかまとめてみました。毎日の着こなしやお買い物の際の参考になるので、是非チェックしてみてくださいね。

ユニクロコーデ

wear.jp

トップスがユニクロのアイテム。

シンプルなデザインでどんなコーデにも使える白Tシャツは、何枚持っていても困らないアイテムなので、ユニクロでプチプラゲットしておきたいですね。

wear.jp

リネン素材だから、見た目も着心地も軽やかなユニクロのシャツ。

程よく抜け感がありながらもきちんと感が感じられるので、きれいめからカジュアルまで、幅広い着こなしに使えます。

wear.jp

ユニクロのシャツワンピースを羽織りとしてコーディネートに投入。一気にこなれ感をアップさせています。

コーデ全体をワントーンでまとめることで、今年らしさもばっちりに。

wear.jp

引き締め感のある黒スキニーは、ユニクロのプチプラパンツの中でも欠かせないアイテムです。

今シーズンは特にオーバーサイズのトップスが人気なので、バランスを整えるのにもピッタリですよ。

wear.jp

ユニクロのパンツを使ってモノトーンカラーでまとめたコーディネート。

モノトーンコーデは夏に着ると物足りなさを感じやすいので、スカーフを投入して華やかさとこなれ感をアップさせましょう。

wear.jp

太めのシルエットでボーイッシュなデニムパンツが今人気です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ