無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どれがプチプラアイテムかわからない?[ユニクロ]ミックスコーデ15選

ファッション

ryurui.r

ユニクロのプチプラアイテムを取り入れているのに、どれがユニクロアイテムなのかわからない高見えコーデをまとめてご紹介します。

おしゃれ上手な大人女性たちは、ユニクロのプチプラアイテムもうまく使って、周りと差のつくような高見えコーデを楽しんでいるんですよ。

ぜひ最後までチェックして、お手本にしたくなるような着こなしを探してみてくださいね。

トップス

picture
wear.jp

シンプルな白Tシャツは、どんなボトムスとも合わせることができていろいろな着こなしが楽しめるから、何枚持っていても困りません。

白やアイボリーのボトムスと合わせてワントーンでまとめると、今年らしさが出ますよ。

picture
wear.jp

ユニクロの白Tシャツとデニムパンツを合わせた、カジュアルコーデ。

首元にスカーフやバンダナを巻くことで、華やかさとこなれ感をプラスし、今年らしいoutfitに。

picture
wear.jp

オーバーサイズが今年らしいユニクロのTシャツ。

上半身にボリュームが出るので合わせるボトムスは、スキニーやレギンスなどタイトなシルエットのものをチョイスして。

picture
wear.jp

オーバーサイズTシャツはカジュアル感の強いアイテムですが、ボトムスを花柄スカートにすると、レディライクにも着こなすことができますよ。

花柄スカートを使っていてもかわいすぎないのがうれしいですね。

パンツ

picture
wear.jp

ワンピースは、一枚で着ているだけだとコーデがマンネリ化してしまうので、パンツとのレイヤードも楽しみたいですね。

ふんわり広がるワンピースに、あえてワイドパンツを合わせるのもgood。

picture
wear.jp

さっぱりとした白パンツは、夏らしい涼しげなコーディネートを作ってくれるから、ユニクロでプチプラゲットしておきたいですね。

ハイウエストだから、白なのにスタイルアップが叶います。

picture
wear.jp

リネン素材のワイドパンツは、モノトーンカラーでまとめたコーディネートも軽やかに見せてくれますよ。

モノトーン特有の重みを感じさせず、夏ならではの雰囲気に仕上げてくれます。

picture
wear.jp

引き締め感のある黒スキニーは、カジュアルからきれいめまで幅広いコーディネートで活躍してくれるから、ユニクロのパンツの中でも外せないアイテム。

ボリューミーなブラウスともバランスを取りやすいですよ。

picture
wear.jp

深みのあるブラウンでシンプルなデザインのワイドパンツ。

トップスにもシンプルなTシャツを合わせていますが、首元にスカーフを巻いていることで、こなれた印象に仕上がっていますね。

picture
wear.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツは、濃色のものをチョイスするとユニクロのプチプラデニムでも高見えします。

太めのシルエットでもカジュアル感控えめで大人っぽいですね。

picture
wear.jp

ユニクロでゲットしたシンプルなワイドパンツにTシャツを合わせただけなコーディネートは、そのままだと物足りなさを感じてしまいます。

ベレー帽やキャスケットなどを投入して、こなれ感をプラスしてみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ