無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どれがプチプラアイテムかわからない?[ユニクロ]ミックスコーデ15選

ファッション

ユニクロのプチプラアイテムを取り入れているのに、どれがユニクロアイテムなのかわからない高見えコーデをまとめてご紹介します。

おしゃれ上手な大人女性たちは、ユニクロのプチプラアイテムもうまく使って、周りと差のつくような高見えコーデを楽しんでいるんですよ。

ぜひ最後までチェックして、お手本にしたくなるような着こなしを探してみてくださいね。

トップス

wear.jp

シンプルな白Tシャツは、どんなボトムスとも合わせることができていろいろな着こなしが楽しめるから、何枚持っていても困りません。

白やアイボリーのボトムスと合わせてワントーンでまとめると、今年らしさが出ますよ。

wear.jp

ユニクロの白Tシャツとデニムパンツを合わせた、カジュアルコーデ。

首元にスカーフやバンダナを巻くことで、華やかさとこなれ感をプラスし、今年らしいoutfitに。

wear.jp

オーバーサイズが今年らしいユニクロのTシャツ。

上半身にボリュームが出るので合わせるボトムスは、スキニーやレギンスなどタイトなシルエットのものをチョイスして。

wear.jp

オーバーサイズTシャツはカジュアル感の強いアイテムですが、ボトムスを花柄スカートにすると、レディライクにも着こなすことができますよ。

花柄スカートを使っていてもかわいすぎないのがうれしいですね。

パンツ

wear.jp

ワンピースは、一枚で着ているだけだとコーデがマンネリ化してしまうので、パンツとのレイヤードも楽しみたいですね。

ふんわり広がるワンピースに、あえてワイドパンツを合わせるのもgood。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ