無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛さ満点で大人可愛く着れちゃう♡「ティアードワンピース」20選

ファッション

Ayano

日差しが眩しいほどキラキラ輝く暑い日は、ファッションも明るく華やかにしたくなりますよね。

この夏のトレンドアイテムの「ティアードワンピース」は、そんな日にピッタリなんです。

今回は、大人可愛く着れるおすすめの「ティアードワンピース」をご紹介します♡

袖なしタイプのティアードワンピース♡

picture
zozo.jp

[titivate] ティアードノースリーブリラックスワンピース

4,957円

パッと目を引く鮮やかな赤のティアードワンピースは、夏らしい季節感たっぷりな1着です。

ボリューム感のあるデザインありますが、首元がVネックになっているのでスッキリとした印象になります。

足元にはビーチサンダルを合わせることで、抜け感を出すことができます。

picture
zozo.jp

[BASEMENT online] ノースリーブティアードワンピース

3,110円

ティアードワンピースを大人っぽく着たい人におすすめなのが、ウエスト部分からティアードになっているデザインのティアードワンピースです。

ティアードワンピースのボリューム感が程よく抑えられ、甘さ控えめの大人な雰囲気で着ることができます。

ウエスト部分がキュッと締まっているので、スタイルアップ効果も期待できます。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] コットンボイルティアードワンピース

10,800円

こなれ感と華やかさのあるグリーンのティアードワンピースは、サラッと1枚着るだけでおしゃれに決まること間違いなしです。

足元に白のサンダルを合わせることで、コーディネートにさわやかさと軽さをプラスできます。

picture
zozo.jp

[ur’s] ティアードワンピース

5,389円

ティアードワンピースは甘いイメージがありますが、カーキのティアードワンピースなら上品で落ち着いた雰囲気で着ることができます。

胸元にボタンが縦に並んでいることで、Iラインが強調されスッキリとした印象になります。

picture
zozo.jp

[mysty woman] リネンティアードマキシワンピース 833933

7,452円

今季トレンドのティアードワンピースですが、トレンド素材のリネンを使ったタイプを選ぶとより今っぽさが出て◎ 。

ウエスト部分にベルトをプラスするとみんなとおしゃれに差を付けることができ、また脚長効果も期待できて一石二鳥です。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ