無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ食べてないの?スタバ新商品は「1度で2度おいしい豪華仕様♡」贅沢すぎるサンド4選

グルメ

こんにちは、今頃になってMy Starbucks会員登録になったヨムーノ編集部です。

ここでは、スターバックス7月のフードメニュー新商品「季節のおすすめ」から、ボリューム満点で食べやすい2種類のサンドイッチを一度に楽しめるサンドイッチをご紹介します。

スターバックスのフード メニュー「サンドイッチ」

7月の新商品は4点。
すべてグレインブレッドとダークライブレッドを使っています。

グレインブレッド:
細かい粒感の全粒粉を使うことでパンのソフトな食感を活かし、さらにオリーブオイルを加えて風味をアップし、具材との一体感が出るようにしています。

ダークライブレッド:
一般的なサンドイッチでは珍しいダークライブレッドを使用しています。ダークライブレッドとは黒いライ麦パンのです。
見た目はなにか苦味がありそうな印象がありますが、ほとんど味覚的にクセのある印象はなく、パサパサしない、もっちり食感。

サーモンクリームチーズ&ツナサンドイッチ 580円(税別)

サーモンとツナをそれぞれベースにした2種類のサンドイッチです。

グレインブレッドにディルを和えたクリームチーズとマヨネーズが塗られていて、サーモン・レッドオニオン・グリーンリーフがサンドされています。
サーモンはディルソースで和えて爽やかな風味です。

サーモンめっちゃ美味しいです!

ダークライブレッドにマヨネーズが塗られていて、ツナサラダとツナのチャンク・グリーンリーフがサンドされています。
ツナサラダは、ツナ・マヨネーズ・玉ねぎみじん切り・赤ピーマン・ケーパーレリッシュ・ポテトがディルソースで和えられています。

ハムチーズ&バジルチキンサンドイッチ 520円(税別)

ハムとチキンをそれぞれベースにした2種類のサンドイッチです。

グレインブレッドにマヨネーズ・粒からし入りマヨネーズが塗られていて、レタス・ショルダーハム・チェダーチーズがサンドされています。
ショルダーハムは、スターバックスオリジナルのコーヒーパウダーを使用していて、コーヒーに合う独特の香りと風味があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ