無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気温30度を超えたら読むべき夏ニュースが満載♡今週の人気記事BEST5

ヘアスタイル

1位 運気も上がる?

夏は汗や湿気で前髪がぺったりしがちだから、もうそれならいっそのこと上げちゃうことをロカリは推奨します!それに、夏って前髪でアンニュイさを出すよりも、思いきり上げちゃったほうが可愛い気がするし。運気も上がるかも?

夏はデコ出しがかわいい♡「おでこ見せヘアの作り方」特集

前髪があるスタイルは可愛らしさ満点!…とはいえ、夏はちょっと重苦しい印象が。そこでオススメするのが「おデコ出し」のスタイル。見た目だけでなく“涼しげでスッキリ”を実感すること間違いなしですよ。
5090

2位 SALEで失敗しがちな人必見!

SALEでは、今買ってすぐ使える&長く愛用できるアイテムをゲットしたいですよね。「いつも衝動買いしては後悔してしまう…」という人はこちらの記事をチェック。お出かけ前に読んでくださいね!

セールでチェック!絶対買うべき「6大キーワード」教えます

セールで買うなら長く着回せるアイテムを買いたいですよね。すでに持ってるデザインではなく、半歩先行くオシャレ感がアピールできるアイテムとは…?セールでアイテムを購入する際に参考になる「6大キーワード」をご紹介いたします。
1783

3位 ヘアも真夏仕様に♡

洋服は季節によって変えるけれど、ヘアスタイルは一年中同じ…じゃ、ちょっと寂しいですよね。ヘアも夏のTシャツや可愛いサマーワンピと相性のいい、夏アレンジにしてみませんか?

バリエーションで勝負♡これだけ覚えておけば安心の「夏アレンジ」8選

コーデを変えてもいつもと変わらない感じがする時は、もしかしたらヘアスタイルがマンネリ化しているのかもしれません。いくつかのアレンジを覚えて使い分ければ、そんな悩みも解消しますよ!
6441

4位 ぷり子のインスタもフォローしてね

厳しくも温かい、エディターぷり子の愛あるお言葉の数々がありがたい大好評の短期連載。ロカリ読者たちの汚部屋をまるで魔法をかけたようにおしゃれ部屋へと変身させちゃいます。今すぐ真似できるテクが満載ですよ。

「すぐ散らかる部屋」からは卒業!楽にキレイが続く収納テク

「片づけてもすぐに散らかる...」とお悩みではありませんか? 汚部屋代表読者・さおりんさんもそのひとり。実はそれ、片づけ方が間違っているからかも! 無理せずともキレイな状態をキープできる収納テクをご紹介します。 撮影/木谷基一(After) イラスト/miri 編集/星野寛奈
3946

5位 暑い!料理したくない!そんな日に

こう暑いと料理なんてしてられない!たまにはレンチンで手を抜いちゃいましょう♡こちらの記事にはレンチンだけでパパっと作れるレシピがたくさん掲載されていますよ。どれもなかなか本格的なので、レンチンとは思われないかも!

暑い日はコレに限る♡10分で作れる「簡単レンジおかず」10選

わずか10分で作れる「簡単レンジおかず」で暑い夏を乗り切りましょう!キッチンで火を使わず絶品おかずが手早く作れるので、毎日の夕食や彼とのお食事タイムに重宝すること間違いなし♡肉類を使ったボリューム満点おかず&副菜やおつまみにぴったりのレシピをご紹介します。
10736
記事に関するお問い合わせ