無料の会員登録をすると
お気に入りができます

遊び人だった男性が一途になっちゃう女性の特徴3つ

恋愛・結婚

遊び人の男性に恋をすると、不安な気持ちになったり、傷ついたり、なにかと苦労をする女性も多いはず。

そんな遊び人の男性を一途に変えられたら、幸せな未来が待っているかもしれません。

遊び人の男性が一途になってしまう女性とは、どんな特徴をもっているのか、実際に男性の意見をご紹介します。

1、必要以上に干渉しない

「お互い自由な感じが、窮屈じゃなくていい。

今の彼女は適度に自由にさせてくれるから、ほかの誰かに求めるものがなくなりました」(25歳/金融系企業)

「干渉されないって、信用されてる感じがして、裏切れないな~って気持ちが芽生えます」(29歳/医療関係)

男性は女性から干渉され過ぎると、窮屈な気持ちになり、ついつい逃げだしたくなることがあるようです。

また、信用されていない気持ちが男性に伝わり、余計に遊びに走ってしまうこともあります。

頻繁に連絡を取りたがったり、しつこく不安を口にしたりするのは避けましょう。

まずは大きな器で、男性のことを見守ってあげてみてください。

2、自分の気持ちをあまり口にしない

「普段からあんまり好きとか言わない子には、一途になれます。

本当に俺のこと好きなのかなって逆に不安になっちゃうから、その子だけに一生懸命になれる!」(24歳/インストラクター)

あまりにも頻繁に「好き」という気持ちを伝えるのは、逆効果かもしれません。

あなたの気持ちを素直に言うことは素敵なことですが、その言葉によって男性の気持ちに余裕が生まれ、遊びに走ってしまうことがあります。

遊び人の男性を一途にさせるには、適度に不安な気持ちにさせることが需要なのかもしれませんね。

「好き」という言葉を伝えるときは、ここぞというときだけに絞ってみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ