無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]マストバイ決定!大人女子にオススメな《リネンブレンドロングシャツ》

ファッション

misa108

リネンブレンドロングシャツは1枚でワンピースとして着ることはもちろん、レイヤードしたり羽織りにしたりと、他のアイテムと組み合わせたりするのもGOOD!

カラーバリエーションも多いので選び甲斐もありますね。プチプラのユニクロなら色違いで大人買いもオススメです!

今回は、カラーごとにおしゃれなコーデとともにご紹介します。早速チェックしてみてください♡

リネンブレンドロングシャツ×大人女子

picture
wear.jp

基本の形はこれ!袖がゆったりとしていて、ボタンを閉じればAラインワンピとして着こなせます。

Aラインはサイドのスリットのおかげですが、スリットがあることで夏らしい爽やかな雰囲気も醸し出すことが出来ますね。

ベージュ系

picture
wear.jp

ベージュのシャツにベージュのパンツで優しい雰囲気の着こなしを作りましょう。

インナートップスはダークカラーにすれば、コーデが引き締まってすっきりと見えます。

picture
wear.jp

今季トレンドのレイヤードコーデにもぴったりな丈感♡

スキニーデニムを合わせることで、ベーシックでディリーに着こなせるコーデが完成します。

おしゃれ初心者さんにもオススメです。

picture
wear.jp

トップスインした足長効果のあるコーデにシャツを羽織ってさらにスタイルUP!

足元には重ためなサンダルを合わせて大人っぽい雰囲気作りを心がけて♪

picture
wear.jp

ボーダートップスを使ったいつものマリンコーデもベージュのシャツのおかげで、落ち着きのある大人カジュアルコーデにシフト出来ます。

マリンを意識するなら帽子はキャスケットタイプが◎。

ブラック系

picture
wear.jp

ブラックシャツ×ホワイトパンツでモードなモノトーンコーデを作って♪

アニマル柄のパンプスを使えばプチプラコーデだって一気に高見えになりますね!

ショルダーバッグも大人っぽい高級感のあるものをチョイスして。

picture
wear.jp

ブラックワンピースをレイヤードしたコーデはカジュアルだけどシックに。

リュック、キャップ、スニーカーの3大カジュアルアイテムでアクティブにまとめましょう。

picture
wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ