無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっとした手土産にもおすすめ♡[ダイソー・ニトリetc.]の胸キュン&便利な雑貨

100yen

mochi_kinako

いよいよ夏が近づいてきました。夏休みには、久しぶりに親戚やお友達と会うという方も多いと思います。そんな時にさっと手渡したいのは、お相手に気を使わせすぎないプチプライスの手土産です。

今回は、子どもから大人までさまざまな方に渡したいかわいくて便利な雑貨をご紹介します。もちろん、自分や家族へのプチご褒美やプレゼントにもおすすめですよ♡

プチプラだから気軽に渡せる♪かわいい&便利な雑貨まとめ

【ダイソー】愛犬家へのギフトはこれがおすすめ

愛犬家の方への手土産なら、おうちの子にそっくりなデザインのこちらの豆皿はいかがでしょうか。

こちらはダイソーのもの。食器として使うのはもちろん、アクセサリートレイとしても使えます。

大人っぽい藍色の豆皿は、どんな年代の方にも喜ばれそうですよ。

【ダイソー】小さな子へのプレゼントもプチプラで

小さなお子さんへのプレゼントなら絵本がおすすめです。小さめサイズなので、お出かけ時に重宝すると喜ばれるはずですよ。

こちらはダイソーのもの。仕掛け絵本タイプなどもあり、とても100円には見えません。

【ダイソー】これからのシーズンに活躍する虫よけグッズ

レジャー好きの方やお子さんと外遊びをする方への手土産なら、虫よけグッズもおすすめです。

シンプルなモノトーンカラーの虫よけグッズはダイソーのもの。様々なタイプがあるので、お好みのものをチョイスしてみてください。

お外で会うときにも重宝しますね。

【ダイソー】特別感のあるイニシャルアイテム

自分のために選んでくれたと感激されそうなプレゼントをお探しなら、イニシャルアイテムがおすすめです。

こちらはダイソーのイニシャルロゴグラス。おもてなしの時に出して、そのまま持ち帰ってもらうのもいいですね♡

【セリア】大人も欲しいシンプルおもちゃ

思わず大人も欲しくなるシンプルなおもちゃはセリアのものです。

ちょっとした空き時間にも楽しめるおもちゃは、お子さんへの手土産にも喜ばれること間違いなし。シンプルカラーはインテリアなじみも抜群です。

【セリア】折り紙もかわいい♡

たっぷり48枚入りのかわいい折り紙はセリアのもの。こちらのスーパーマーケット柄以外にも、さまざまなものが販売されていますよ。

見ているだけでも楽しめそうですね。キュートなマスキングテープと一緒にプレゼントすると、より喜ばれそうです。

【無印良品】お絵描き好きさんにはこちらを

お絵描き好きさんへの手土産なら、色鉛筆などの画材がおすすめです。

こちらは無印良品のもの。一緒にメモ帳やノートもプレゼントすると、より喜んでもらえそうですね。

持ち運びしやすいケース入りで使い勝手も抜群です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ