無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1個4円からの猛暑対策!カインズマニアが「もう他店では買わない」激安!夏の必需品BEST3

インテリア

こんにちは。 コストコ歴14年目に入ったヨムーノライターのバロンママです。

最近では、足繁く通う千葉ニュータウン倉庫店の目と鼻の先にあるカインズにも必ず寄り、コスパ良し!のカインズプライベートブランドの中から優れた商品を見つける事も楽しみの1つになっています。
今日は夏の暑さ対策にぴったりなカインズオリジナル商品を紹介いたしますね。

安い!買い求めやすいアイスタオル ボトル付き

運動をしているときはもちろん、家事をしているときもクーラーがかかっていても汗をかいてしまうのが夏!
熱中症対策として、ぜひ使いたい商品がこちら。

「アイスタオル ボトル付き」
498円(税込)

ボトル付きのアイスタオルが498円というだけでも、見たことがないほどの破格値ですが、広告の品としてさらに100円引きで販売されているときもあり、そのような時は間違いなく“狙い目”です!(笑)。

私調べではボトル付きのアイスタオルは大体1,000円前後しますし、アマゾンで比較すると1,000円以下のものもありましたが、498円まで安いものは見つけられませんでした。

しかも!UVカット率98%という優れもの!

素材はポリエステル100%。
見た目と違い、ザラザラしたりはしませんよ。

大きさは30×100cmですので、首に巻くには十分な長さがあります。
アイスタオルは水で濡らし、絞ってからパンパンっと振るようにすると冷たくなるので、水が絶対に必要になります。

すぐに水を汲めない場所に備えて最初から水を入れていき、必要な時に絞って冷やすことができるというのはとても便利です!

半分に折って首にかけても良いですし

長いままぐるぐる巻きにしても。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ