無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の旅行で活躍間違いなし![3COINSetc.]の使えるトラベルグッズ特集

100yen

lilas0270

長期休暇がとりやすい8月に旅行に出かける方も多いですよね。国内での帰省に、長期休暇だからこその海外旅行など、行く場所は違っても便利なトラベルグッズが欲しいという気持ちは同じもの。

そこで今回はリーズナブルなのに、便利なアイテムが豊富な300均のトラベルグッズをご紹介します。

便利でおしゃれな300均のトラベルグッズ

吊るして使えるポーチ

S字フックがついて、洗面所のタオルハンガーやクローゼットのポールに吊り下げて使用することができるポーチは3COINSのアイテム。

同じデザインで熱に強い素材を使ったヘアアイロンケースや、パスポートを入れられるマルチポーチといったアイテムも販売されているので、おそろいでどうぞ。

携帯用スリッパ

ストライプ柄で落ち着いた雰囲気のこちらのシリーズも3COINSのアイテム。

小さなポーチや巾着袋のほかに、かかとがついて脱げづらい携帯用のスリッパもシリーズで揃っています。

どれも300円で購入できるのがうれしいですね。

キュートな巾着ポーチ

CouCouにはフェミニンでキュートなデザインの巾着ポーチが豊富に揃っています。

チュール素材を使った巾着ポーチには、立体的な刺繍がほどこされていて、300円には見えない高見えアイテム。

色違いで揃えると、中身を分けて収納しやすいですね。

同じモチーフでそろえる

CouCouには移動中の睡眠時に快適なネックピローや大小さまざまなポーチ、お土産を入れるのに最適なサブバッグなど、同じモチーフを使ったシリーズが登場しています。

こちらのデザインは人気ファッションブロガーの方とのコラボで大人女子にぴったりのおしゃれさ。

コンパクトに収納

空気を抜いて衣類をコンパクトに収納できる圧縮袋は、たくさんの荷物を持って行きたい長めの旅行にぴったりのアイテム。

3COINSではサイズ違いの圧縮袋が入ったセットが販売されていますよ。

オレンジの圧縮袋は元気な気分で荷造りできそうですね。

モバイルバッテリーも

真っ白でシンプルなデザインが使いやすいモバイルバッテリーも3COINSのアイテム。

3000mAhとプチプラなのに高スペックで、約1回分の充電が可能なんですよ。

USBケーブルも付属されているので、旅行先で購入してもすぐに使用できますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ