無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デリ食べ放題&サンドウィッチのホテル朝食♪手作りスムージー、シャキシャキ野菜etc.で幸せ~

旅行・おでかけ

忙しい毎日、リフレッシュしたいと感じたら、いつもより少し早起きをして“朝活”してみるのはいかが?「都シティ 東京高輪」のカフェ「and which?」は、できたてのサンドウィッチとビュッフェを楽しむことができるお店。目にも鮮やかな朝食で、パワーチャージしちゃいましょう♪

まるで海外カフェ!スタイリッシュ空間でできたてサンドウィッチを堪能♡/and which?

picture

▲写真提供:and which?

2019年2月に開業した「都シティ 東京高輪」は、“すてきな明日が、動き出す。”がコンセプトのホテル。品川駅から徒歩約7分、2020年春開業予定の高輪ゲートウェイ駅至近とアクセスも良好です。

picture

▲写真提供:and which?

同ホテル1階にあるカフェ「and which?(アンドウィッチ)」では、サンドウィッチとビュッフェを楽しめる朝食が人気。
全56席の広々とした店内は、天井も高く開放感たっぷりです。

picture

オールドアメリカンがテーマの内観は、ひとつひとつ全て違うイスを使用するなど、細部にまでこだわりが詰まっています。

店内のモニターからは海外のテレビ番組が流れ、まるで外国のカフェを訪れたかのような非日常感。スタイリッシュな空間が、さわやかな朝のはじまりを演出してくれます。

カラフル&ボリューミー♡3種類の選べるサンドウィッチ

picture

同店では宿泊者だけでなく、誰でも1,944円で朝食ビュッフェを楽しむことができます。

まずは入り口のショーケースにずらりと並んだサンドウィッチから、好きな1品をチョイス。

サンドウィッチは、COLDサンドとHOTサンドが日替わりで常時3種類ラインナップ。
この日は「カラフルベジタブルアボカドサンド」、「マッケンハムチーズサンド」、「ベーコンフィッシュHOTサンド」の3種がショーケースに並んでいました。
※メインのサンドウィッチは、食べ放題ではありません

picture

色あざやかな野菜が目にも美しい「カラフルベジタブルアボカドサンド」は、フレッシュなニンジンやビーツの食感を楽しめる一品。
ヘルシーなのに食べごたえ十分で、女性にうれしいサンドウィッチです。

picture

「マッケンハムチーズサンド」は肉厚なハムがジューシーな味わい。
シャキシャキとしたレタスの食感や、マスタード風味のマカロニサラダのほどよい酸味が口の中に広がり、絶妙なバランスです。

picture

「ベーコンフィッシュHOTサンド」は、ベーコンやフィッシュフライがサクッと焼かれたパンに挟まれたボリューム満点なサンドウィッチ。

サンドウィッチはすべて、注文を受けてからその場で作って提供されます。
できたての美味しさを楽しむことができるのもうれしいポイント!

豊富なサラダにスムージー!女性にうれしい充実のサイドビュッフェ

picture

3種類のサンドウィッチのなかから好きな1品を選びカウンターで受け取ったら、続いてはお待ちかねのサイドビュッフェコーナーへ。

サラダバーや、コールド・ホットデリ、フルーツなどのメニューが常時20種類ほどラインナップ。
メインはサンドウィッチですが、ご飯やお味噌汁の用意もあります。

picture

どれもサンドウィッチと相性が良く、趣向を凝らしたメニューばかりなので、ついつい取りすぎてしまいそう!
ビュッフェメニューも日替わりで、来るたびに新たな味との出会いがあるのもうれしい♪何度でも訪れたくなる楽しさです。

picture

女性に特にオススメなのが、ハーブウォーターや手作りスムージーといったドリンクのラインナップ。
フルーツたっぷりでフレッシュ&濃厚なスムージーを好きなだけ飲めるなんて、贅沢すぎます♡

picture

大充実のビュッフェメニューをバランスよく盛りつければ、目にも美しいカラフルな朝食が完成!お腹も心も満たされて、1日をハッピーに過ごせそうです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ