無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏インテリアのアクセントに!ラウンドタオルでお部屋をリゾートに変えよう♡

インテリア

mallika

リゾート感あふれるラウンドタオル。ビーチなどのアウトドアで使うのもいいですが、インテリアに取り入れるとお部屋が一気に夏らしくなります。

そこで今回は、ラウンドタオルを取り入れた素敵なインテリアをまとめてみました。

インスタ映えも!おしゃれなラウンドタオルのあるインテリア

ソファにかけるだけ

大胆なネイティブ柄が目を引くブルーのラウンドタオル。

ソファに無造作にかけるだけで、お部屋に夏の雰囲気が漂います。

タオル生地のラウンドタオルは、肌触りもよく座り心地も抜群ですよ。

お昼寝のシーツ代りに

ソファにラウンドタオルを敷いておけば、小さなお子さんのお昼寝も安心。

ラウンドタオルが汗を吸い取ってくれますよ。汚れたら洗濯機で気軽に洗えるのもうれしいですね。

モノトーンならどんなお部屋にも合う

派手なデザインのラウンドタオルは、お部屋の雰囲気に合わないのでは…と心配な方は、モノトーンを選ぶとシンプルなインテリアのお部屋でも上手にコーディネートできます。

サークル状に広がる幾何学模様がお部屋のいいアクセントになりますね。

ラグとして使う

picture
zozo.jp

[チャイハネ] 【チャイハネ】曼荼羅ラウンドラグマット

5,616円

白を基調としたリビングに曼荼羅模様のラウンドタオルを敷いてラグとして使っています。

クッションカバーもオリエンタルなデザインで統一すれば、お部屋が海外のビーチリゾートに!

床にごろんと寝そべって

ラウンドタオルは持ち運びもできるので、おうちの好きな場所に敷いてリラックスタイムを過ごすのもおすすめ。

タオルの上でストレッチしたりお昼寝したりと気ままに楽しんでみては?

西海岸インテリアに

水色の壁と白い板壁で西海岸テイストに仕上げたお部屋。

床に大きなラウンドタオルを敷けば、マリンスタイルの完成です。

ラウンドタオルがあるだけでお部屋が引き締まりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ