無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自然と笑顔になれる!気分を前向きにしてくれるカラフル可愛いインテリア

インテリア

モノトーンやすっきりとしたミニマムなインテリアが人気の今。反面、人を明るい気分にさせてくれるカラフルなインテリアにも注目が集まっています。

今回は、思わずハッピーな気分になれるカラフルインテリアをご紹介。いつもの部屋に取り入れて、気分を変えてみませんか?

気分を上げてくれるカラフルなインテリアを見てみよう

スモーキーパステルで作るちょっぴりレトロなインテリア

玄関から階段周りに施した楽しいウォールデコ。少しくすんだパステルカラーの壁に色とりどりのフレームを掛け、ギャラリーのようなコーナーです。

子どもの写真や落書きも、こうして飾ればちょっとしたアートになりますね。

すりガラスのある玄関にくすんだパステルグリーンのドアなど、どこかノスタルジックな雰囲気の玄関ホール。

半透明ガラスのレトロなランプシェードや、ピンクとブルーをアクセントにした小物も、おしゃれな古着屋さんのような雰囲気です。

北欧テイストでふんわり優し気なインテリア

落ち着いた色味のブルーやレッド、パステルカラーでお部屋を明るくアレンジ。

色の効果で気分が前向きになりそうな、子どもにとっても創造力を掻き立てるインテリアです。

落ち着いたスモーキーパステルを使った北欧テイストのインテリア。

柔らかな色調と曲線を描いたシンプルな家具が、ここにいるだけで優しい気持ちにさせてくれそうですね。

カラフルインテリアを作る脇役たち。取り入れやすいアイテムはコレ

カラフルインテリアを取り入れるには、まずは気分を明るくさせてくれる「アート」から入るのも良いですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ