無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]でGET!ドライブにあると便利なアイテム10選♡

100yen

edit_ao

様々な場所を訪れることができるドライブは、誰と一緒でもワクワクしますよね。

今回は、ダイソー・キャンドゥ・セリアから、ドライブに持っていると便利なアイテムを集めてみました。

夏だからこそ手に入れたいアイテムもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ドライブにあると便利!ダイソー・キャンドゥ・セリアのアイテム☆

腕時計

ガイドブックを読む時やレストランで食事をする時など、腕時計は色々な場面で活躍しますよね。

こちらのダイソーの腕時計は落ち着いたグレーカラーのシンプルモダンなテイストで、デイリーからドライブシーンまで幅広く使いこなすことができますよ。

500円(税抜)というお手頃な価格も魅力のアイテムです。

ジッパーバッグ

ナッツやキャンディなどのお菓子をドライブに携帯したい時にぴったりなのが、密封力の高いジッパーバッグです。

キャンドゥのガラス瓶風デザインのジッパーバッグなら持ち運びしやすく、可愛いルックスなのでこのままプレゼントしても喜ばれますね。

ドリンクカップカバー

冷たいドリンクをテイクアウトすると、カップ表面に付着する水滴が気になることがありますよね。

そんな時はセリアのドリンクカップカバーを使えば、水滴による煩わしさを解消してくれますよ。

インパクトのあるアルファベットがプリントされているため、無機質なカップでも瞬時にお洒落に魅せてくれるところもGOOD。

ボトル型ティッシュケース(ショート)

車内で飲食したり、汚れを拭き取るなどティッシュは使用頻度が高いですが、ボックだと置き場所に困ってしまいますよね。

セリアのショートサイズのボトル型ティッシュケースなら、ドリンクホルダーに入れておけるので場所を取らずに使えますよ。

中身は詰め替えができるため、繰り返し使うことができるのもポイントです。

メッシュポーチ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ドライブの日はまとまったメイク直しの時間が確保しづらいですが、最小限のメイクアイテムは持ち歩きたいですよね。

ダイソーのメッシュ素材のポーチなら、メイク用品をミニマムにまとめ、携帯しやすいのがポイント。

軽量なので日焼け止めや歯ブラシなどの収納にも向いており、色々な小物収納としてマルチに使えますよ。

小銭入れ

ドライブでは、有料道路やコインパーキング利用時に小銭で支払う機会もあるため、お財布とは別に小銭入れを用意しておくと安心ですね。

こちらのダイソーのレザー調の小銭入れは、100均には見えないハイクォリティな質感やデザインが魅力です。

普段はカード入れとしても活用できるので、持っておくと便利に使えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ