無料の会員登録をすると
お気に入りができます

賃貸でも古くてもインテリアを諦めない!「ユニット洗面台」のリメイクアイデア♡

インテリア

mallika

最近のインテリアは、トイレや洗面所などの水回りもおしゃれなものが多いですが、賃貸や古い家だとシンプルなユニット洗面台が主張をしていて、インテリアに力が入らないという人もいますよね?

でもインテリア上級者は、そんな環境でも自分らしいインテリアを叶えています。

今回は、ユニット洗面台のリメイクアイデアをまとめてみました。

マネしたい!おしゃれなユニット洗面台リメイク

ホワイトで統一してすっきりと

生活感が出やすいユニット洗面台も、置くものをホワイトで統一すると、それだけでおしゃれな雰囲気に。

上にはフェイクのキセログラフィカを飾って、ナチュラルな雰囲気もプラスしています。

リアルグリーンで季節感をプラス

こちらの洗面台もホワイトのアイテムやガラスアイテムを使っているので、清潔感があっておしゃれ。

小さな瓶にさりげなく挿したドウダンツツジの小枝が、インテリアを上質に見せてくれます。

木材をプラスしてナチュラルに

diyrepi.com

洗面台のポケット収納を台座にして、木の板で作った収納棚を載せています。

無機質なユニット洗面台に木の温もりが加わり、インテリア性がアップしていますね。

詳しい作り方はこちら

リメイクシートでおしゃれに

洗面台のパネルをセリアのホワイトレンガシートで覆ってイメージチェンジ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ