無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]は洋服だけじゃないんです!GUシューズでプチプラミックスコーデ

ファッション

nanami4

プチプラブランドとしてお馴染みのGU。洋服にばかり注目しがちですが、実はシューズも可愛いものばかり!って知っていましたか?

トレンドライクなものから通勤コーデにも使えるシンプルなシューズまで、お手頃価格で揃っています。

そこで今回は、GUのシューズを使ったコーディネートをピックアップ。ぜひ、ショッピングの参考にしてくださいね♪

GUのシューズコーデ集♪

picture
wear.jp

今季もトレンドのスポーツサンダルがGUから登場中。

取り入れるだけで簡単にスポーツミックスできるのが嬉しいですね。

もちろん履き心地も抜群なので、沢山歩く日にも重宝します。

picture
wear.jp

カラー展開が豊富なスポーツサンダルですが、ベージュは程よい光沢感があって大人な雰囲気。

カジュアルコーデはもちろんきれいめコーデとも好相性ですね。

ストラップ部分はマジックテープになっているのでサイズ調整もしやすいですよ。

picture
wear.jp

ベージュのオープントゥサンダルは、ラフなこなれ感を演出してくれるアイテム。

白×ベージュのワントーンコーデがトレンドムードを盛り上げてくれますよ。

picture
wear.jp

クリアダブルベルトミュールは、シーズンムードたっぷり。

今季は去年に増してクリア素材のサンダルが人気を集めていますが、GUなら1,990円(税抜き)でゲットできますよ。

ヒールも低めなので歩きやすいです。

picture
wear.jp

こちらは、クリアダブルベルトミュールのブラック。

重くなりがちな黒シューズもクリア素材ならヌーディーな足元に。

いつものコーデに投入するだけで、今っぽい印象に仕上がります。

picture
wear.jp

きれいめなアンクルストラップサンダルは、一足持っていると便利なアイテム。

アンクルストラップデザインが足首を華奢&綺麗に見せてくれますよ。

シューズの色とバッグの持ち手の色をリンクさせることで統一感アップ。

picture
wear.jp

ストロー素材のスリッパサンダルは、見た目も涼しげ。

楽なのにこなれ感のある着こなしを後押ししてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ