無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]の2大人気ワンピースをチェックしよう♡大人女子のお手本コーデ集

ファッション

misa108

今回ご紹介するのはGUの一押しワンピースです!売り切れ必須な「ボタンTワンピース」と「ティアードワンピース」をおしゃれなコーデとともにまとめました。

着こなし別になっているのできっとお気に入りのコーデが見つかるはず。おしゃれ上級者さんの着こなしとともに人気のGUワンピースをチェックしてみてくださいね♡

ボタンTワンピース

1枚でさらっと

picture
wear.jp

ミモレ丈なワンピースなので1枚で着てもOK!スポーティーなアイテムを使って今年っぽく着こなしましょう。

ホワイトのサンダルを使って爽やかさもキープ♪

picture
wear.jp

ブラックのワンピースならヘビロテ間違いなし!まずはシンプルに1枚で着こなして小物との相性を学びましょう。

スポーツブランドのバッグのおかげでコーデがラフにまとまりリラックス感が欲しい日にもぴったりです。

パンツにレイヤードして

picture
wear.jp

ワンピースもパンツもナチュラルカラーでまとめれば、女性らしい優しい印象を作ってくれますね。

トレンドのクリアバッグは斜め掛けにしてイマドキな雰囲気をGETしています。

picture
wear.jp

ブラックワンピにホワイトパンツでモノトーンコーデを完成させましょう。

ベージュ系のキャップを合わせれば抜け感を作っておしゃれ度を上げてくれます。

picture
wear.jp

だぼっとワンピにゆるっとワイドパンツでおしゃれ上級者さんなゆるずるコーデを完成させて。

クリアなショルダーバッグのおかげで季節感を忘れないコーデになっています。

スカートにレイヤードして

picture
wear.jp

サイドのボタンをすべて開ければインナーに使ったボトムスを楽しむことが出来ます。

ショルダーバッグは高見えなものを上手に足し算して、大人女子にぴったりなワントーンコーデの完成です。

picture
wear.jp

ベージュを基調にしたコーデなら優しい印象のコーデになりますね。

大判のストールを使って、シンプルなワンピースのアクセントにすれば周りの子と差が付きます。

picture
wear.jp

ホワイトワンピースの裾からプリーツスカートをちら見せして、可愛らしさをUPして♡

サンダルにはクリア素材を使うことで、夏らしさをGETしています!

picture
wear.jp

すとんと落ちるシルエットのワンピースなので、ベルトを使ってスタイルを良く見せましょう。

同系色な柄スカートをアクセントにして大人可愛いスタイルを作っています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ