無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子《パンツコーデ》♡女っぽさやこなれ感のある着こなし15選

ファッション

大人女性が着こなすパンツコーデは、カジュアルでもきれいめでも女っぽさやこなれ感を大事にしたいですよね。

そこで今回は、この夏真似したくなるお手本パンツコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

毎日のコーディネートの参考になるので、ぜひ最後までチェックしてお気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

大人女子が着こなすパンツコーデ15選

zozo.jp

[INGNI] ハイウエストデニムストレートパンツ

4,212円

カジュアルなイメージが強いデニムコーデですが、レースガウンをさらっと羽織ることで、女っぽさ溢れるレディライクなコーディネートに仕上がっていますね。

zozo.jp

[Heather] ISKOスキニー 820141

6,480円

デニムパンツは、細身のシルエットのものだとカジュアル感が抑えられ、きれいめな着こなしを楽しむことができますよ。

とくに濃色デニムのスキニーは大人っぽいですね。

zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになったパンツなら、セットアップやワントーンコーデなど、シンプルなカラー使いのコーディネートも存在感のある着こなしに仕上げてくれます。

zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] オックスセンタープレスパンツ

15,660円

黒のワントーンでまとめたコーディネートは、地味見えしないように小物でさし色を入れるのがおすすめです。

ブルーを入れると、夏らしいさわやかさが加わりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ