無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいすぎない「花柄」コーデ!きれいめ&カジュアルスタイル15選

ファッション

ryurui.r

花柄というと、女っぽさを引き出してくれて、レディライクな着こなしが楽しめるアイテムです。でも、着こなし方によっては、かわいくなりすぎてしまうのが気になりますよね。

そこで今回は、大人女性にピッタリな、きれいめやカジュアルなスタイルで花柄のかわいさをおさえた着こなしをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ、最後までチェックしてみてください。

きれいめスタイル

picture
zozo.jp

ふんわりとしたシルエットで程よく抜け感のある花柄ワンピースは、きれいめに着こなしても、カチッと決まりすぎません。

女性らしいやわらかさを演出してくれます。

picture
zozo.jp

[CORNERS] フレア―スリーブ花柄プリーツワンピース

4,860円

ピンクの花柄ワンピースですが、ロング丈のものなら甘すぎなくて大人女性にもピッタリです。

ウエストの高い位置でキュッと締まっていることで、スタイルアップも叶う一枚です。

picture
zozo.jp

[Doula Doula] Vネック 花柄 プリーツ ワンピース

4,860円

黒ベースの小花柄ワンピースは、シックな雰囲気で高見え感抜群ですよ。

ストローハットを合わせると、夏らしい涼しげな雰囲気もアピールすることができます。

picture
zozo.jp

コーディネートが簡単に決まるドッキングワンピースは、忙し朝でも準備を時短することができるので、お仕事の日にもピッタリです。

スカート部分がプリーツになっているので、きれいめに着こなせますよ。

picture
zozo.jp

[31 Sons de mode] スパンオーガンジー花柄ロングスカート

9,612円

フリルがあしらわれたトップスと花柄スカートを合わせたコーディネート。

一見かわいくなりすぎそうですが、花柄スカートがロング丈なら、大人っぽく見せることができます。

カジュアルスタイル

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] ジョーゼット花柄ノースリーブワンピース

9,504円

レディライクな花柄ワンピースを、スニーカーでカジュアルダウンするのもgood。

今シーズン人気のバックシャンな花柄ワンピースは、シンプルなコーデもトレンディに見せてくれます。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ