無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタグラマーに学ぶ収納スタイル!美しく取り出しやすい衣類・シューズの収納実例

ライフスタイル

素敵なオブジェとしても演出できる、見せる収納スタイルから、開けた時もすっきりとして気持ちが良い、引き出しの中の収納シーンなど、美しく取り出しやすい収納実例をお届けしていきます。

今回は、衣類&シューズ編。インスタグラマーが見せる収納スタイルをマスターして、心地よいライフスタイルを実現させましょう。

美しく取り出しやすい収納実例♡衣類・シューズ編

ラックを使った見せる収納

カラーを統一すると美しい

まるでショップのディスプレイのような、すっきりとしたイメージの収納シーン。

ラックを使った見せる収納は、カラー統一をすることで、こちらのようにインテリアの一部としての美しいスタイルが出来上がります。

トップスはボックスの中へIN

ハンガーへ掛けると生活感の出やすいトップスなどは、くるくるとまとめてボックスの中へセット。

2段に重ねたボックスのサイズを意図的に変える事で、リズムのある収納シーンを作ります。

ハンガーもオブジェの一部

ハンガーだって、オブジェの一部♪気を抜かずに、素敵なデザインのアイテムをチョイスしてみましょう。

また、同じデザインのものを揃える事で、すっきりとしたイメージに仕上げることが出来ますよ。

階段も収納スペースに

階段にもラックを置いて、収納スペースとして活用してしまいます。

階段を上るたび、壁を飾るラウンド型のフックと共に、遊び心のある空間が楽しめますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ