無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座別・硬派な男性ランキング

恋愛・結婚

男同士では楽しそうなのに、女性には仏頂面。

男同士では楽しそうなのに、女性には仏頂面。

重い荷物を持ってくれる優しさはあるけれど、お礼をいうと「ああ…」と素気ない。

そんな彼は、実は硬派なのかもしれません。

今回は12星座別に、「硬派な男ランキング」を占ってみました。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

11位 しし座(7/23~8/22)

火の性質を持つしし座の男性。

王様気質で、プライドがとても高いのです。

それに見合うようにと自分を高めるところは硬派と言えるのですが、「俺、こうなんだよ! これやってるんだよ!(すごいと褒めて)」と言ってしまうところは、やはり軟派でしょう。

10位 おうし座(4/20~5/20)

土の性質を持つ、穏やかで落ち着いているおうし座の男性。

ただ、おうし座のこだわりは独特で、理解されにくい点があります。

口論になりそうになると、あれこれ説明しないので硬派には見えますが、黙っているだけ。

黙り込んだら、深追いしないのが賢明です。

9位 かに座(6/22~7/22)

水の性質を持つかに座の男性。

心優しさは、特に弱者へと向けられます。

基本的に争いごとが嫌いで優し気なので、硬派には思われにくいでしょう。

ただ、誠意を持って物事に取り組む点は、立派な硬派と言えるのです。

かに座男性の優しさに甘えてばかりだと、嫌われるのでご注意を。

8位 ふたご座(5/21~6/21)

風の性質を持つふたご座の男性。

知的で好奇心旺盛、話し上手で気さくさがあります。

サービス精神も持ち合わせているため、硬派というよりも軟派と思われがちですが、いざとなると持ち前の知識で黙って問題を解決するところもあり、硬派な部分が垣間見えます。

picture

7位 おとめ座(8/23~9/22)

土の性質を持つおとめ座の男性。

地道で実直、頭の回転もいいでしょう。

洞察力が鋭く、察してから確実に行動するところは硬派と言えます。ただ、少々小うるさい部分があり、細かなところをあーでもないこーでもないと言ってしまうこともあるのです。

6位 てんびん座(9/23~10/23)

風の性質を持つてんびん座の男性。

周囲と自分とのバランスを取るのが上手です。

自分の仕事や趣味にも手を抜かず、女性に対して深入りしすぎないところはクールで、硬派と言えるでしょう。

ただ、人を惹きつける魅力を武器にして口説く、軟派な部分もあります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ