無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]ディズニー柄のダストボックスがかわいすぎる♡子どものおもちゃ入れにも使える!

100yen

100円均のディズニーアイテムは即売り切れもあるので早めにチェックしたいですよね♪ 今回はダイソーの新作ディズニーアイテムをご紹介させていただきます。

erika

ダイソー「ディズニー ダストボックス」各100円+税

picture
picture

ダイソーからディズニーの可愛いダストボックスが発売されました♪ 値段も嬉しい100円+税のアイテムです。

ダストボックスの種類がこちら!

picture

シンプルオシャレなミッキー。

picture

裏面も可愛いです。

picture

総柄ミッキーも可愛い♡

picture

ミニーちゃん♡

picture

トイストーリー!!

picture

人気キャラが勢ぞろい。

picture

筆者のおすすめはこちら!
トイストーリーのイエロー!
キャラクターが豊富で配置も絶妙に可愛いくてどこからみても可愛いです♪

ほかに「プリンセス」のダストボックスもあるのですが、筆者の地域にはまだ入ってきていませんでした。プリンセスのダストボックスはキャラクターも色合いもとっても可愛いので必見ですよ♪ 筆者も入荷を心待ちにしています。

ダイソー「ディズニー ダストボックス」を実際に使ってみました!

picture
picture

軽いのでゴミが溜まったらサッと移せて便利です。ダストボックスとしては勿論ですが、細々としたおもちゃを入れておくにも使えますよ♪ 見た目が可愛いのでお部屋のインテリアグッズとしても使えそうです。

いかがでしたでしょうか? とっても可愛いディズニーのダストボックス。是非お近くのダイソーをチェックしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ